今日は職場の歓送迎会でした。ワタシは異世代&大人数の宴会が苦手です。
あと、どの集団と一緒にいれば、平和な2次会のグループに入れるか……とか、こっそり悩みます。
悩み過ぎて帰りたくなったりします…。

……なので、基本、友達ができないほうです……(^_^;)
休日に遊ぶ相手は、学生時代までの友人くらいしかいません(T_T)



今日は遠藤さん出演のテレビがあったので、普段なら帰るとこですが、

日ごろ(比較的)仲よくしてくれるヒトたちと二次会を計画してたので、宴会後大集団から離れてガストへ。


まあ、ワタシはけっこう相手に合わせて気を遣ったり、逆に気を遣われてしまったりするので、
好きなことを好きなようにしゃべれる、昨日のヒトたちの中に混ざっているのはとても居心地がいいです。


で、
そのメンバー中心で、また飲もうっていう話になったんですが、
候補に挙がった日が、4月28日、土曜日。

あ。土曜日はマズい………かも。
予定を見ると、アウェーの鹿島戦です。



「土曜日は誘いづらいヒト」…になっちゃうと、たぶん確実に友達減ります…(^_^;)
職場に「友達」…って堂々と言えるヒトがいないので、ワタシとしては、仲良くできる相手を作りたい……。

ん~~……。サッカーは大事だけど、友達になれそうなメンバーは大事!
鹿島戦は録画で見れる!……と宴会優先しました。

でも、時間を決めるとき、夕方5時?6時?…ってなって、考えたのは、「6時なら生で見てから行ける…。」


結局鹿島戦をTVで見て、そのあと飲みに行ける時間にしてもらったワタシ……。
サッカーより友達づくり優先!…にしましたが、どちらか一つを選ぶコトは難しい……(^_^;)





それはともかく、今日はすごく遅く帰宅。しかも連日の激務による疲れでヘロヘロです。
でも、遠藤さんを見ないで寝れない!



今日録画してたTVは、「僕らの音楽」。森山直太郎さんが、今、一番会いたい人と対談する企画.。
森山さんは、遠藤さんか、セルジヲ越後さんと対談したかったとのこと。
セルジオさん……(^_^;)??それはあんまり数字取れないですよ??
photo:01
先週の水曜日、ステップアップリーグの試合中に撮影があった様子なんですが、
実際放送を見てみると、遠藤さんは第一練習場の、全然見えるとこにいて、
見に行かなかったのをすごく後悔しました……。
   

コレって、フェンスの目の前じゃん……。

遠藤さん、スーツ姿です(*^_^*)
すごくかっこいい~。手足が長くて、とてもきれいな体型。いいなあ……。







photo:02
ガンバは、ゴツイヒトよりも、すらりとした体型で何でも着こなせる選手が多いですが、遠藤さんは特にそう!




いろんな話が聞けて楽しかったです(*^_^*)
家族のこととか、音楽のこととか。

日本代表のロッカーで音楽を大音量でかけて、ザックさんに叱られた、とか、
それから代表では、試合前はイヤホン使ってるって話とかがおもしろかったです。

日本代表でも、妙に緊張したりしない、気負わないところがとてもステキです(>_<)!



いつものことなんですが、毎回ドキッとするのが移籍の話……。
photo:03
海外移籍について聞かれて、全く迷わず「チャンスがあれば!」…と言ってみえました。
まだ、今からの海外……とか、あるのかなあ……。

遠藤さんがガンバにいなくなったら、ワタシはどこのサポーターになるのか……。
どうも想像つきません……(T_T)








遠藤さん、ずっとずっとガンバにいてくださいね~~!!
そして、いつまでも第一線で活躍を~~!


明日は万博で川崎戦!!
勝ってほしいなあ~~(>_<)!!


明日も大阪まで車で向かいます。今は夜中の4時……。これって「夜中」ですかね?







ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)









にほんブログ村

うちのツレは、ファンクラブに入ってませんでした。先日、試合の日に万博で入会したところ、
今日、入会特典のハンドタオルと選手シールが届いてました。

監督はばっちりセホーンさんです。今さら変える気はない。
松波さん、一年目は、シール作ってもらえないんだな。



ところで、次戦は川崎戦です。川崎も相馬監督、解任になったそうです。
次戦は監督解任チーム対決です……(^_^;)






日曜日のステップアップリーグの観戦、とてもおもしろい試合でした。
一点もとられなかったし。2点もとったし。


前回の試合、ベンチにも入ってなかった明神さんも、
すこし離れて観戦してみえました。歩いてる分には、全く不自然なところはなかったですが、

走ったり、ボールに触ったりはしないようです……。早く治ってほしいです……(T_T)
photo:01
天気が良かったのもありますが、ちょっとしたひなたぼっこの風情です。
もしかしたら、単にのんびり観戦してただけだったり……。だといいな。
photo:02



中澤くんもしばらく見てました。試合の途中で帰っちゃいましたが。
私服だ~~。
先日の藤春くんもピンクでしたが、中澤くんもピンク。

隣は元日本代表の西澤さん、とのことです。

コメントを寄せてくださった方に教えていただくまでは、このおじさん、やけに丁重に扱われてるけど何者??
……としか思いませんでした。有名な方なんですね……(^_^;)
photo:03

遠藤さんにも握手求められてるし。引退したら、こんな感じに仕事するのね。
photo:04

パウリーニョくん、一人でトレーニング。
元気そうですが、ボールを蹴るわけでもなく、
まだ出場は遠い感じでした……(T_T)
photo:05


photo:06
川西くん、走ってるとこ、初めて見た!回復してきたんですけど、6月復帰はどうなのかなあ~。

どうでもいいけど、内田くん、顔すごいな…(^_^;)




セレッソ播戸さんと實好さん。元チームメイトっていうのもいいもんですね~。
photo:07






ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 




 

ファンクラブからYEAR BOOKとかが届きました。2冊………。
ファンクラブからくるんですけど、年間シート(年間パスではなく)買った人にも来るっぽい。

「イヤーブックが出来上がりましたので、送付させていただきます」……って書いてありましたが、ワタシは何でもらったんだ??送られてきた理由を書いといてほしかったり…。


更にツレがファンクラブ入るから合わせて3冊……。一冊は保管用でいいけど、もう一冊どうするかな…?
 
去年より写真がかわいい感じで、うれしいです。
主力メンバーの写真がみんないい。フタさんの写真かわいい(*^_^*)

西野くんの写真は、なんでコレ選んだの…??…という微妙なセレクトが印象的。



遠藤さん私服だ~~!……と一瞬思ったんですけど、G‐Magazineと一緒だ…。
G‐Magazineは、去年、バラバラ買うのめんどくさかったんで、今年は年間購読しよっと。


あと、広告ページ見てて気づきましたが、新しいオフィシャルスーツの広告出てました。
……ということは、HPで新しいポスターも出てる(>_<)!!


というわけで、公式ページへGO~(>_<)!
 

チームのスローガンは「躍動」でいいけど、スーツは特に躍動しなくていいかな…。



 
http://www.bespoke-tailor-dmg.com/news/2012/02/2012.html

選手の皆さんのスーツ姿、とても好きです(*^_^*)
がっちりしてて、スタイルいいから、ますますかっこいい~。

ワタシ的には、明神さんの無精ひげ(ではないんだろうけど)&スーツのコラボがツボです。



なんか、写真で見たら、白っぽくて、テカテカして、あんまり好きじゃないな~と思ってましたが、新スーツ、普通にかっこいいな(*^_^*)

今年こそ、生スーツ見てみたい……。



でも、遠藤さんの髪のワケ目が気になるな(^_^;)?

今の髪型、ふわふわさせてるときがかなり好きなんで、もうちょっとスタイリング何とかして欲しかったな~と思ったりしましたが、ポスターとしてはかなりかっこいいからよし!

これ、どっかでもらえたりしないかな~~?




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。





 
ヤットバージョンものせとこう。






ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

今日は大みそかです。
例年、だからといって何かやることもないし、…と思っていたんですが、
円満な家庭らしきものを維持していくには、親戚付き合いは不可欠なようで、
自分の実家&ツレの実家できっちり紅白を見て、年越し蕎麦を食べ、けっこう人並みな年越し中です。


TVは年末のバラエティー特番ばかりで、どれが見たいとかはあまりないんですが、
何だかずっとつけっぱなしにしてしまいます。

昨日、再放送があった、去年の「とんねるずのスポーツ王は俺だ」で、
去年に続き、遠藤さん見逃しました。
気付いたら闘莉王さんが最後のフレームでガターを出し、小道具の陰に隠れるシーン。
あ~あ。

遠藤さんの出演場面は、You tubeで見たんですけど、
今度こそ高画質で見たかった…。
1月2日の、今年分の放送が早く見たいです。



神経過敏になっているのか、時折TV画面を横切る、
ココリコの遠藤さんの名前にまで、
毎回、うっかり反応してしまうワタシ(^_^;)

遠藤さん欠乏症、重症化。
早くサッカーシーズンが始まってくれないと、ますますおかしくなること必至です。





アメブロに引っ越してきてそろそろ2ヶ月です。

今年、コメント、メッセージを寄せていただいた皆サマ、
好き勝手な日記を読んでくださる皆サマ、ありがとうございました。

来年もガンバ大阪、日本代表、遠藤保仁さんを全力で応援していきます(*^_^*)


年越しメール対応のためか、サーバーがとても重いので、本日はこのへんで。
よいお年を(>_<)!!