呂比須監督の招聘、S級ライセンス発行条件に満たず断念したそうですね。

昨日までの、社長の余裕発言、
今見なおすと………とてもカッコワルイ…。

ワタシはもうちょっと謙虚なヒトが好きだな。



で、
まあ、イマイチしっくりこない、呂比須監督就任がなくなったのは、
まあアリかな…っとも思ったのですが、改めてニュースを見ると、

・強化部がブラジルで改めて人選作業を始めた。
・第1候補は呂比須さんの師匠にあたる人物。

…と金森さんがのたまってらっしゃる…と。

本気か……(-"-)?



これってせいぜい、

呂比須さん-(日本への愛情&日本語力)=新監督

………って程度のレベルになりそうな気が……。

そもそもワタシは外人監督イヤなんですって!

もうそれなら松波さんでいいじゃん…。


このゴタゴタ、
ヨソのチームだったら、せいぜい指差して笑うとこですけど、
ガンバがこの状況って……(-"-)


ワタシの希望。
みんなで、西野さんに頭を下げて、この騒ぎはなかったコトに、、、、!!

………ダメですか??



何にしろ、チームがこんな状態じゃ、
選手が不安になるじゃないですか~。

タダでさえ契約保留中の選手がいっぱいいて、
(ワタシの)気が休まらないというのにっ。

このゴタゴタに嫌気がさして、移籍したくなるヒト、
絶っっ対いますって!!


西野さんが恋しい………。





ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/99-a2fac35f
