 
高木さんの移籍先も、神戸になったんですね~。
他の皆さん、どうされるんでしょう??

とりあえず遠藤さんは、岡田さんに呼ばれても、
一応中国はないだろうな……っていうのが救い。

…………。
ないよねっっ???





まだしばらくネタには困りません。ガンバファン感!
今日は、
ガチでスキ守護神、藤ヶ谷さん~~!!


まずはイベントブース。藤ヶ谷さんに着ボイス入れてもらっちゃいました!
「〇〇ちゃん!(ワタシの名前)今日も一日がんばってね!」

けっこうテンション高く入れてくれて、
笑いをこらえましたが……。

あれから何度意味もなく再生を繰り返したことかっ(>_<)!

(前にも載せましたが、もう一回載せちゃいます。かわいい~)

とても私事ですが、タレ目&ちょっと細目の、おっきいヒトが好きです。
藤ヶ谷さん、リアルにストライクゾーン真ん中



まずは、めちゃくちゃクオリティー高いです。
武井くんとのマルモリ、福くん。
 
 

見てください。このシンクロ率~。


たむけんさんには、
「藤ヶ谷くん、コレ家で練習したの~??」
「体操のお兄さんやん~~」
…といじられてましたが、振り付け完璧ですよ。二人とも!


以前ワタシ、わけあってコレを毎日練習するハメになり、
2週間ばかり、毎日朝夕1回ずつ踊ってましたけど、
結局一人で踊れるようにはならなかったですもん……。


さすがの運動神経?まさかの猛練習??



藤ヶ谷さん、ず~~っと笑顔です。かわいい……。
 
なんかガンバって、手がやたらキレイなヒトが多いな…。
サッカー選手、手を使わないからか??

あれ?でも藤ヶ谷さん、キーパー……。



あと、
藤ヶ谷さんは八重歯がかわいい

そう言えば、八重歯も多いな。
遠藤さんも加地さんも武井くんも~。(あっ!みんなイケメン!)
 


次は、遠藤さんとガチャピン&ムック!
 

丈の短いことをツっこまれて苦笑。

ホントに短っっ!

「作ったヒトは、藤ヶ谷くんが着る思ってないもんな~」
…とたむけんさん。
ごもっとも。


武井くんピカチュウと観戦中。

イイ笑顔~~!!
(藤ヶ谷さんは、ず~っと笑顔全開だったので、ステキ写真、
載せきれないほどなんですけどね)



藤ヶ谷さんは、ファンサでもいつもニコニコしてとっても優しいです(*^_^*)

遠藤さんは別枠としても、ちょっと特別な存在


来季も楽しみにしてます~!







ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/96-48c24393
