西野監督、浦和のオファーを断ったそうですね。
ワタシは勝手に、西野監督は浦和に行きたいのではないかと思ってたので驚いたのですが、
まあ、何の根拠もないですもんね。確かに。

これからどうされるのか、気になるところです。

できれば、見えるところにいてほしいな、……という気持ちがあるので、
ワタシ的には浦和はアリでした。ちょっと残念。


それより何より、来季の契約がはっきりしない、
明神さん他、ガンバの選手の動き、気になります(-"-)

特に明神さんは、西野監督にこのままついていく
……なんていう選択をされる、というのも否定しきれず、不安でいっぱい…。

移籍シーズンって、こんなに不安なモノなんですね………。


まあでも、西野さんにしても、選手の皆さんにしても、
最終的には、ご自身が一番納得できるような進路を選んでいただけたら、と思います。

早く、来シーズンにならないかな~。



そして、不安な話題の後に、少々場違いなガンバファン感レポ…(^_^;)
たぶんもう少し……。
これが終わったら、ワタシもシーズンオフ突入~。

今回は、今日正式に神戸への移籍の決まったハシさんと、
メインステージで一緒にチームキャプテンを務めたサトシさんです。



イベントブースでのハシさん。
このヒゲで、このかわいらしさ。何でしょうね??

端正な顔立ちNo1と言えば、
なんて言ってもハシさんでしょ??
 
この美形が来季は見られないと思うと、
とっても残念!!


メインステージは、青チームと黒チームに分かれての、
仮装&モノマネ。
それぞれのチームキャプテンは、
サンタのサトシさんと、
トナカイのハシさん。


サトシさんは、進行のたむけんさんを、選手紹介で
きちんとサポート。
サンタコスが、なぜか違和感なく似合ってます。

 


ハシさんは、トナカイ。
始終、大きな口を開けて、げらげら大笑い。
(なんて美しい歯並び!)

キャプテンは各選手の紹介をする予定だったようなんですが、
「名前、言わなきゃダメですか?」
……と、紹介なしでのパフォーマンスを希望。


最初は、盛り上げるためかな…と思ってましたが、
2組目、3組目、、、、、と同じことが続くうち、


単に名前紹介するの、めんどくさいんじゃ……、という疑惑が…。
ほぼ、キャプテンらしい仕事は、何もなし(^_^;)



ガンバボーイとの2ショットも、これで見納めです…。


 
遠藤さんと並んで観戦のサトシさん
けっこう笑顔も出るんですけど、
ヒゲがジャマ。表情がイマイチ伝わらないコスです……。

 


最後にステージ上にみんなで並ぶシーン。
キャプテンらしく交通整理。
ぼてっとしたシルエットがかわいい……。



最後に記念撮影(*^_^*)

ガンバのHPでもこの写真が使われてましたね。
でも、集合写真撮るなら、みんなで撮ればいいのに……。




ハシさん。今までありがとうございました!!

神戸に行っても応援しちゃいますよ!


ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/95-bd043951