今日は豊田スタジアム。

さっきまでアルサッドとエスペランスの試合を見てました。

目の前では次の試合のアップが始まるようで、
遥か下のほうに、
日本代表にも選出された、
柏の酒井くんがうろちょろしています…。


豊田スタジアム、広すぎ…。
三階席、高すぎ…。

選手の頭頂部ばかり、むやみやたらによく見えます…。


下の席はガラ空きです。

だというのに、

発売の瞬間ににチケット買ったワタシが、
なぜこんな端&上空で見なきゃならんのか…( ̄^ ̄)

改善を要求する~っ!!


ちなみに、柏のゴール裏は、
すごい人口密度。

まだ試合まで一時間もあるというのに、
拍手をしてピッチに手を振る黄色のヒトたちが、
めちゃくちゃ羨ましいです…。





さっきまで見ていた試合は、
特に何か見どころもなく、
(何が見どころなのかもよくわからず)

アルサッドの勝利に終わりました。

選手のヒト。お疲れさま!


で、
試合中は特に何もなかった、
アルサッド☆エスペランス戦、

終わった途端に大盛り上がり…。

北中米代表のエスペランスの
サポーターさんたち、

まずはピッチに向かって、
ゴミの投下( ̄▽ ̄)

更に、何重にも固めた
警備のヒトを乗り越え、
強行突破!

メインスタンド三階は、
ワタシを始め、少なくとも、
アルサッド☆エスペランス戦には特に興味もなく、
ボヤ~っと見てるヒトがほとんどだったせいもあり、

試合よりよっぽど盛り上がってました…。


さっきまで人もまばらだったゴール裏は、
いつの間にか薄黄色く染まり、
景気良く盛り上がってみえます…。
photo:02



ゴール前では、
ワタシの期間限定注目選手、
ピヨコさんもアップ開始。


予定ではここで藤ヶ谷さんが見られるはず…。
ピッチに出てきたガンバの選手に、
拍手を送るはず…。
photo:03


いつも入念にストレッチをする遠藤さんは、
微妙に遅れたテンポでアップに参加してるはず…。

つまら~んっ( ̄◇ ̄;)!!



まあ、いつまでもぶちぶち言ってても仕方ないので、
今から柏戦、
微妙なテンションで観戦します…。


期間限定、
「増嶋さん、がんばれ~。」



……………。

やっぱり遠藤さんがいい…。
photo:04








ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

iPhoneからの投稿
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/94-1933ee92
