明日はクラブW杯の観戦です。
ワタシの予定では、J代表はガンバ大阪だったんですが、
残念ながら、明日は黄色いユニの人々の中に、細々と交じって観戦予定…。


そして、今日なんて豊田スタジアムには全く用はないはずなんですが、
なぜか、ドライブがてら、スタジアムへ。
実は、けっこう気合入ってる?

豊スタは、川沿いの、のどかな田園風景におよそそぐわない巨大なスタジアム。
今日はスタッフらしき人がパラパラと姿を見せるだけで、人の姿はありません。
きっと試合時間近くになったら、明日出場するチームが前日練習にくるんだろうな~、
…と思いながら、それでも特に用事もないのであっさり通過。

つくづく、ガンバだったら…と思わずにはいられません(T_T)



まあ、明日のことは置いといて、

段々残り少なくなってきた、ガンバ大阪、ファン感!
今回は、どう考えても短くまとまりそうにない、加地さんです~。


オープニングのガンバチア&キッズはなぜか、
みんな揃って加地さんユニです。

21番がいっぱい並んで壮観。
まあ、どうでもいいか。



入場シーンの加地さん、ちょっとしかめっ面??
この日は日差しがとても強くて、皆さんまぶしそうだったんですけどね。



まずは、「格闘技対決」で出てきた加地さん。
今、「かじさん」と入力して変換したら、「加治山」と表示されました…。タイムリー。

うひゃあ~〇×△★〇×(+_+)!

この腹筋と胸筋、何ですか??割れてるなんてもんじゃないんですけど(>_<)!
ただ、腹筋のインパクトと同時に、このまぶしい白さにも驚愕~(^_^;)


待望の、加地さんのサービス露出だったのですけど、
カツラとまわし、肌色パンツ、

ものすごくジャマ(-"-)!!
(いえ別に、取れっていう意味じゃないですよっ?)


ネタはともかく、せっかくのイケメンが~!いいカラダが~!
台無し(>_<)!


でもまあ、ご自身の、端正な顔&スタイルには一切固執せず、
全力、ノリノリでやりきってこその加地さんですけどね。

せめて一瞬カツラとってほしかったな~。




ところで、具志堅用高のモノマネのこのヒト、、、、、

誰でしたっけ???ごめんなさい…。どなたか覚えてたら教えてください…。
 
組んだあと、まわしを取られて逃げ出すっていう流れだったらしいんですが、
打ち合わせ不足か、気が合わなかったのか、かなりグダグダ…。

加地さん第一弾。微妙な盛り上がりで終了~。



まだまだ出ます。さすが加地さん!
ファンサービスへの情熱??お笑いに対する情熱??

次は、内田くんとの「ドラゴンボール対決」……(^_^;)

う~ん。加地さんらしくて、かっこいい!
でも加地さん……その感想は求めてないだろうな?

芸としては、なんか………フツウ??


途中から参戦したラフィーニャくんの、
「波動拳!」のインパクトに、完全に食われてしまいました。残念。

ラフィくんの「はろ゛~うけんっ」のイントネーションがおかしくって……。

イイ笑顔
このかぶり物がなければ、普通にステキ写真なんだけども…。

……って、加地さんの努力を、
無にするようなコトを言ってはダメですよ(^_^;)




まだまだ出ます。
「コスチューム対決」で、またまた出てきた加地さん……。


かわいい!
かわいいんですけど、、、、?

加地さん、何がしたいのかな(^_^;)??


ここで、進行のたむけんさん、
「加地くんの名前…(台本に)ないんだけど??」……とか(^_^;)

アドリブ乱入ですか……


ただ、ここでも努力空しく、
むしろ「???」ってなる観客&選手たち…。

だんだんかわいそうな感じになってくる加地さんです。
(でも、ワタシ的にはその辺はむしろツボイタいイケメン、ちょっといい…)



3回の登場で、
さすがに終わりかと思いきや、
ラモス中澤くんから、「カジ、マダ、デル」



最後は「アニマル対決」……って、何だそれ。

で。

カメ…。カメって…??
ねえ???

登場シーンからして、
狙ってるのかと思うほどのダメダメ感……。
もうコレ、ワザとでしょ??

みんな失笑&片笑い…。


まあ、相方の藤春くんの、奇声を上げながらの登場は、
輪をかけておかしな感じになってたんですけどね(^_^;)

ガンバの誇る、最強SBコンビが………。こんなことに…。


(でもこのシーン好き~!!
二人ともシアワセそうで、かわいいっ(>_<)!!)




最後の出番は、「選手代表挨拶」

……で、


 
やっぱりカメかあ~~~………。


直立不動、真剣な表情のマジメな挨拶を、
すべてぶちこわす、カメコスチューム………
でも、加地さん、ここまでやれば本望でしょう………。


加地さんのサービス精神にココロ打たれながらも、

なぜ、フタパンマン のプロデューサーとしての才能を、
自らは生かせなかったのか、

…という思いが、
みんなの胸をよぎってしまう加地さんのステージでした…。




でも、イタい加地さんもステキでしたよ!(←ホメ言葉にはなってない)

来年もぜひ、胸筋&腹筋全開でお願いしますっ(>_<)!!

(結局ソコか……)





ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/93-829c0d89