
最近のサッカーの話題、クラブW杯と、移籍情報だけですね。
シーズンオフ、つまんない…。

エネルギーのやり場に困って、2月にグアム旅行予約しちゃいましたよ。
2泊3日(実際は、1.5泊2日とちょっと)の強行スケジュール。
宿泊先はレオパレス。……って、あそこですよ。あそこ。

キャンプの行き先&日程が例年と変わらないことを、心底願いますっ!



さて、そろそろ世間様の記憶どころか、ワタシ自身の記憶も曖昧になりつつある、
ファン感レポート。アクセス減り続けようが、しつこく続けます。



今日はいよいよ!満を持して!!
日本の司令塔!マスターオブガンバ!遠藤保仁さんです~!

……って言ってもね??


ファン感のワタシ。
遠藤さんに関しては………惨敗(-"-)

人垣に阻まれ、情報戦に負け、ガチャピンの着ぐるみに邪魔され、
遠藤さん、ほとんど見えず………。

不満まみれでシーズンオフに突入しちゃった悲しさを汲んでください…。


選手入場(>_<)
例にもれず腫れ目…。お疲れ顔の遠藤さんです。
選手の先頭で入場です!……が、ずっとこのアヒル口…(^_^;)

とりあえず、サンタ帽には食いついて連写。


 
ハシさんとの談笑を見るのも、ガンバではこれが最後です…。
もっと見ていたかったなあ…。



ステージ上でも、肩を押さえてつらそうな様子……。
足より痛いんですか(T_T)

ケガのため、イベントには参加せず、
というお知らせがあって、ショック……。
やっぱりケガ……。



ステージイベントに参加したヒトへ、
何らかの、記念品的なモノを手渡す遠藤さん。

悲しい~!もっと早く動けばよかった~!
これがまた、女子率高いんだ…。

ええいっ!ものすごく小さく載せてやる~っ!
何の腹いせ?誰に?


イベントブースには、もともと(ケガがなくても)参加しないスケジュールの遠藤さん。

遠藤さんが顔に大接近するフェイスペイントとか、
遠藤さんに名前を呼んでもらえる着ボイスとか、
遠藤さんに1分間凝視されながら似顔絵描かれるとか、

そんな夢のよーな展開は、最初からない様子です。

でもまあ、
ほかの人にやってるのを見たら、たぶん暴れたくなりますからOKです…。




遠藤さんが参加するのは、美味G横町ブースでしたが、
写真撮れず…。

ちなみに、どこか南米系の食べ物(?)を売ってた遠藤さん。

中継時に、
「遠藤選手は食べましたか?」

遠「まだです。」

「食べてみてください!」

遠「………後で食べます。」

……と、食べるのを拒否(?)
何がイヤだったのか。




そして、、、、会場に激震が走ったメインステージ!

いつか誰かがやらせたがるとは思ったけど、
まさかご本人が受け入れるとは思わなかった、

ガチャピン遠藤さん~……。
  
ザワつく→ドヨめく会場…。そりゃそうでしょ。


たむけんさんに、「ホンモノ~?」っと振られて、
足を押さえて引きずってみせる遠藤さん…。

ネタにする元気があるのは何より……(-"-)


 
やっと、かわいい表情GET!!
うわあ…。遠藤さんの手、ものすごくキレイ。パーツモデルくらいできそうな美しさ。
ネイルまでやるのは謎だけれども。


フードのある仮装は、顔がよく見えないです…。
遠藤さんも、ず~っとかぶってなくてもいいのに。
(もしや、意外と気に入ってるのか??)


相方は、当然藤ヶ谷さん。
藤ヶ谷さんをムック呼ばわりしてたのって、誰だったっけ??

この遠藤さん、ちょこんっていう立ち姿がかわいい…。


 
最後は正也くんと内田くんに挟まれての「サライ」(なぜサライ…)
笑顔で楽しそう!!


でも、この位置、遠藤さんがステージ中央を見てると、横顔しか見えないのが残念~。
遠藤さんは、ず~っとステージ右端のこの位置に立ってみえたので、
ワタシがさっさと左側に移動するべきでした~。

もう、判断ミスまみれ…。
来年は見てろ~~!

開催がこの時期なら、360日くらい先ですが。




ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/92-6180b279
