柏さん、強かったですね~。2対0で快勝。
これで、無事、日曜日の豊田スタジアムで、
知らないチーム同士の試合を2試合も見るっていう悲劇は避けられました。

ただ、リーグ戦中のレアンドロ・ドミンゲスさん、
もっと野生の迫力で攻めてきてた感があるんですが、
敵チームだったからそう思うだけですかね??



クラブW杯限定、ちょっとだけ柏ファンのワタシの、
今大会注目No1選手は、背番号5番、増嶋竜也選手。

理由は、顔がかっこいい!…………それだけ。


そして注目No2選手は、背番号9番、北嶋秀朗選手。

理由は、名前は知ってる!見たことある!

…………。
ごめんなさい。
だって、プレーも何も昨日初めて見た(視界に入った)んですもん。



試合を見て気になった選手は、ピヨコさん!
(黄色いサラサラポヨポヨの坊主頭から命名、ウチのTV前限定コードネーム)
……ではなくGK菅野孝憲選手。スガノではなくスゲノ選手。

あ。公式HPのプロフィール写真、ピヨコじゃないっ。
残念。
それはともかく、あんなカワイイピヨコ頭で、すっごいミラクルセーブ連発!!



あと、ジョルジ ワグネル ゴエス コンセイソン選手!
(…って、これ、どこが名字でどこが名前??)
見てるとニコラス・ケイジを思い出す!顔自体はそう似てない??困り顔だから?


ついでに、背番号20、茨田 陽生選手!
バラダ??名前の響きがめっちゃ怖そうっ。
…と思ったのに、ご本人の顔、めっちゃフツウ!
勝手な期待を裏切られて、勝手にがっかり!



どうでもいいけど、柏レイソルさんの公式HP、
選手のプロフィールの情報量、ものすごい…。
http://www.reysol.co.jp/team/players/index.php
食べ物や、女性の趣味、果ては愛車まで、ガチ公開。

この世で一番怖いものが、「おばけ」なヒト率が妙に高い…。
起きてから、家を出るまで「5分」なヒトが複数…。歯ぐらい磨こうよっ!




………って、こんなんで、試合見にいく気ですかね??
何しに行くんだ?ワタシ。
全く、ガンバが出場してないのが、残念で、残念で、残念です。



まあ、もちろん、今季のJリーグMVP、レアンドロ・ドミンゲス選手。
昨日はそうでもなかった気もするんですが、
日曜日はスーパープレーを見せてくれるのを期待してます。
せっかくだから、勝ち進んでほしい……かな??







ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/91-23145255