クラブW杯、いよいよ開幕ですね(>_<)!!

……高テンションで言ってみたものの、海外サッカーの知識0のワタシにとって、
ガンバのいないクラブW杯の、どこに盛り上がったらいいのか、
どうも見当がつきません。

最近のサッカー番組で、柏の選手を見る機会も多かったので、
せめて、選手くらいわかるようになっておこう
 &誰か好きな選手を(無理やり作って)応援してみよう、と思い注目中。

柏の選手、正統派イケメンがいっぱいいますね~。

ただ、ワタシはちょっとアクのある、キャラの濃いイケメン希望なので、
どうもしっくりきません…。

やっぱり、ガンバが一番。



世間の皆さまは、もう忘れてるかもしれませんが、
地道にガンバ大阪ファン感謝デーレポート中です…。
今日は、ファン感、最大の衝撃。フタさんです!!


入場時は、画像ありますけど省略…。
ファンサービス時のいつものあの顔です(^_^;)

練習のときは、いつもあんっなに幸せそうな顔なのにな……



ワタシがまず接近したのは、イベントブースの、
「ポップコーンショップ」
紙コップに入ったポップコーンを、選手がひたすら渡しまくるっていう、
わかりやすいサービスです。

もちろんフタさんもサンタ帽っ!!
(毎日見てたら、見慣れ過ぎて違和感感じなくなってきましたが。)

フタさん、笑顔全開の大サービスです。

初!キラキラ目&笑顔のフタさん~!!
普段あんまり目を見開いてくれることがなかったので、ワタシ的にはとても貴重です。



で。

まあ、もうそこら中で衝撃画像が乱れ飛んでるので、
今さらいいか…?
ていう気がしないでもないですけど、

ガンバが誇る天才フタさんの、コレを外すわけにはいかんでしょう……。
ホント、ナニがおきたんですか……。


アニメ対決!フタさんアンパンマン!!
 
もう、すべてが計算されつくされた、
フタさんとアンパンマンのキャラの融合。

フタさんの顔の上にアンパンマンの顔……。

真っ赤な、ゆる全身タイツに真っ黄色の長ぐつ……。
マントの丈が微妙なのも計算?


ちなみに、プロデューサーは加地さんだとか。
加地さん神センス。グッジョブ(>_<)b

このコス&この笑顔~~!
たむけんさん、待ち受けにしたいって言ってましたけど、
これ、どうすか??



たむけんさんのリクエスト、
ストⅡ、リュウのラフィーニャくんと対決。
フタさん「ア~ンパ~~ンチ」(声ちっちゃっ!)


観戦もこのスタイルで!!

なかなかかわいい。

ちなみに、選手退場の場面で、
ステージ上では選手が記念写真を撮ってたんですけど、

その人垣の後ろで、
西野監督がフタさんと2ショット写メ撮ってたそうです…。
西野監督もこれは見逃せなかったんですね(^_^;)


その気持ち、すっごいわかりますよ。


ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)
更新の励みになっております。よろしくお願いします~


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/90-feae09c4
