昨日 Jリーグアウォーズの録画を見てました。

先日、Jリーグの公式HPで、
会場で見るサポーターを募集してたんで、

会場に行きたいな~、と思ってはいたんですけど、
さすがに月曜の夕方、横浜はムリっ!

何であえて月曜の夕方なんかにやるんですかね(-"-)?


スカパーが生中継してましたが、
会場が薄暗いのか、カメラが良くないのか、
画像がイマイチ。

でも、タキシードの選手&監督には盛り上がります!

まず、
ガンバの出番は「高円宮杯フェアプレー賞」

西野監督、こんなおしゃれメガネ、かけることもあるんですね~。

予想してなかったとかで、少々慌て気味なのがちょっといい。
でも、さすがベテラン。完璧にまとめてくれました。



このトロフィー授与のシーンの遠藤さん、
今日イチです!タキシード姿(>_<)!

トロフィーも、目も!髪も!キラッキラです


 
グノくんとラフィーニャくんのタキシードもステキ!
ガンバからは、優秀選手賞に
グノくん、ラフィーニャくん、遠藤さん。

もちろんというか、当然というか、
ベストイレブンには遠藤さん


会場で見てたヒト、
(特に柏のサポさん~!)
ハイタッチとかしてもらっちゃって、うらやましい~!

来年は、申し込んでみようかな~??
できたら、優勝で見たいですよね~!



ついでにサプライズ発表とかで、
すでに話題沸騰中、

映画版「名探偵コナン」に遠藤さん、他3名が、実在選手として声優デビュー!

翌日のワイドショーで、3つの番組に取りあげられてました。

遠藤さんの顔、
ちゃんと、片目二重まで表現してるのね…(^_^;)

 
まあ、映画見るのもいいけど、
それよりきっと、公開のときにはご本人、
映画館でイベントとかするに違いないっ!!

それを逃さないようにしないとね~~!


ZIPは、ワザワザ録画してたのに、
出番は数秒…。

「選手の皆さんからメッセージがとどいています!」

「今日も一日頑張っていきましょう。」


「ZIP!」

…………………?


ええーーーーーーっ!
こんだけ????



ちなみに、この2ショット。
 
ガンバで見られることになっちゃったりするんかしら…??




ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)
とてもモチベーションあがるのでぜひ!


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/89-d4f1a468