Jリーグアウォーズ、遠藤さんは9年連続受賞でしたね。
むしろ今さら、っていうか…(^_^;)

スカパーで中継を見たんですが、途中で寝オチ数回。
遠藤さんのシーンは、ばっちり起きてたんですが、
今のところワタシの旬はファン感なので、タキシード遠藤さんはいずれ!



それでは、世の中の関心はそろそろヨソヘ移ってるでしょうが、
地味に続けます。ファン感レポート!

今回は中澤くん&星原くん~(>_<)!


中澤くんは、オープニングの、選手代表挨拶。

いきなり、「帽子がきつくて、頭が締め付けられて痛い…」
…という旨の挨拶で笑いをとり、掴みはOK…??

頭がデカイ…と自虐コメントしてましたが、全身デカイからね??



で、何度見ても、この日の腫れ目、No1……(^_^;)

せっかくのアイドル顔があ~っ!!
いつものキラキラ目のカケラもない……。

普段の2倍のまぶたのふくらみ…。
下まぶたまで腫れるってどんだけ飲んだんですか……?

ああ、昨日泣いてたもんな…。それでか。
中澤くんの挨拶いわく、
「泣いてねーよ。」




中澤くんと星原くんは………、
不覚……。ファンサービス時の写真撮れず……

もうちょっと効率よくいけばチェックできたのに…。
くやしいです(>_<)!!



でも、この二人の見せ場は、もちろんメインステージ。

B’zの「イチブトゼンブ」を熱唱する星原くん。

う~わあっ!けっこう歌えてる!
B’zをこのキーでフルコーラス歌える男性に、初めて出会っちゃいましたよ!
ちょっと金属質な高音が、かなり似てるし!

後で写真見て思ったのは、この日の星原くん、
何だかトヨエツ入ってる…と思うんですが??どうでしょう??

腫れ目の影響か、ハイキーの曲を熱唱(絶叫?)したが故か、
いつもの、ほんわかカワイイ小動物フェイスが、全く真逆のシブセクシー路線に……。
イイのか、悪いのか、判断しがたい…??


そして、
隣でひたすらシブくポーズをとる中澤くん…。

最初から最後までこのポーズ!!

たむけんさんに、
「松本さん、いっこも弾けへんかったで!
 松本さん、ギター弾けへんかったら、何の意味もないで!存在の価値がない!」
…と言われましたが、全くその通り。

まあ、そのツッコミを待ち構えてた感はありますけど。



この日は、目が写らない方が絶対イケメン!
この仮装、唯一のイイ笑顔(>_<)!!
サングラスがイイ仕事してます…。

長髪もけっこういけるんじゃないですかね~??
見えそうで見えない、この露出加減が絶妙~!!
(いや、もうちょっと出してほしいですがっ!)


どうでもいいですが、星原くん、
パンツ、間違ってますって!!
 
狙ってるんだと思います!!思いますけど~!!

へそ上&上げすぎスタイルが、
たまらなく不気味………。


この黒目がちな小動物系のヒトと同一人物には、
全く見えない……。



ちなみに、中澤くんは、もう1ステージ、
「ベストドレッサー対決」(だったっけか?)にも出場…………。


でも、コレ、出さない方がいいんじゃ??
って思う、失笑レベルのシロモノでした……(^_^;)

出しますけど。



題して「ベルディーのラモス」………。

中澤くん本人も言ってたけど、
絶っっっ対、怒られるからっ!!!


また、この出番中、ず~っとピョコピョコピョコピョコ……。
謎のアクション…。

これがまた、相当、気持ちワルイ~~!
この完全にふっきれた、イケメンにあるまじき行動力を、
もう一人のサングラスの誰かに見習ってほしい!


あと、たむけんさんもツッコんでたけどっっ??

パンツちっちゃ……!

これはマズいでしょ??さすがに………!?
なにがマズいとかは、ワザワザ言いませんけどっ(>_<)!!




ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、投票クリックをお願いします(*^_^*)
更新モチベーションあがるので!


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/88-e252113b
