ファン感翌日にして、遠藤さんのガチャピン写真が、ネット上を賑わしてますね…。
さすが遠藤さん。注目度ハンパない。

まあ、みんながやることを一緒にやってもつまんないので、
次は明神さん~!!ワタシ一押し(>_<)!!
 
顔ペンアートをする明神さん

この顔ペンアートって、選手に顔を差し出し、
頬にペンでペイントをしてもらうんですけどっっ、
ヘタしたら、顔と顔が10センチくらいしかないんですよ(>_<)!!
選手によっては、ペンを持ってない方の手で、
あごを下から、くいっとね

うわあっ!!これって……!!
………………。
ほとんどキスシーン寸前~っ(>_<)!

うらやましいケド、これはムリ~~~っ!!
リアルに鼻血とかの心配っっっ!!


ちなみに、明神さん、
なかなか静止しててくれないもので、
写真がとりにくい…(^_^;)

常にごそごそ動きまくり(^_^;)
 
ほんとに、表情豊かで魅力的なヒトです(*^_^*)
ヘン顔も、なかなかかわいい…。

 


そして、明神さん編、
ベストシーンはもちろんコレーーーっ(>_<)!!!

(特大っ

河田くんと大塚くんのグダグダモノマネの、
オチで登場の明神さん


タイのムエタイ選手に扮して、
………って、特に扮さなくても、
日本のサッカー選手っていうより、タイのムエタイ選手なんですがっ!

二人に蹴りを入れまくり……。

なんですか??この本格的なフォーム……(^_^;)


で、これは……!
明神さんの上半身、撮り放題っ!!!
何枚撮ってもタダ~~~!!
……とばかりにシャッター切りまくった結果、

こんな写真だけで数十枚(>_<)
ワタシ……、完全におかしいヒトだな……。

でも…!これはちょっと直視できないっ(>_<)!
この笑顔っっ!!カラダ!!

ヤバいです………。



ご自分のステージが終わった後は、
ステージで観戦です。
惜しい。グランドコートが余分!(ダメだろっ!今12月ーっ!)
 
ハシさんトナカイと一緒に大爆笑~!!
埋まった首とアゴがかわいい…。


12月の寒い中、出血大サービスの明神さん、
ありがとうございました!!

ヘタな仮装より、引き締まった胸筋&腹筋の魅力で、
もう明神さんの虜ですっ!
ぜひ来年も、この路線で~~~!!




ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)
とてもモチベーションあがるのでぜひ!


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/87-33c93073