 
 
 
ファン感レポート、テンション高く更新中です。
どこまで引っぱるかわかりませんが。

ただ、ココにきて、謎ニュースが取りざたされてますね。
「ガンバ大阪、西野監督、ゼネラルアドバイザー就任要請に困惑」

「ゼネラルアドバイザー」ってナンデスカ??
例によって、ネットで検索。検索結果は、

「西野監督 G大阪「ゼネラルアドバイザー」就任要請に困惑」
「G大阪が西野監督にゼネラル・アドバイザー就任要請も…」
「G大阪が退任する西野監督にゼネラルアドバイザー就任を要請」
…………。
……コレみ~んな西野監督のコトじゃん…。

なんとなく立派な感じのする長難しい横文字をひねり出して、
素人のワタシを煙に巻こうとしてますねっ??
だまされないぞっ!
………って、誰もワタシあたりは眼中にないでしょうけど。

で??結局誰を煙に巻こうとしてるワケですか??
西野さんは、うっかりダマされたりしないのではないですか??

まあ、もしガンバのフロント入りなんてことになれば、おもしろいですけど、
現役バリバリの一流監督に、
「2カ月に1度取締役会に出席してね。4年契約年俸3000万円でよろしく」
う~ん??…………なんとなく失礼な感じがする??


まあ、なんか意味のわからん話はオトナにまかせて!!

ファン感、西野監督編

監督もちょっと眠そうな目でご登場。
オープニングの間、なんだか遠い目(^_^;)

でも、もちろん監督もサンタ帽(>_<)!!
ダンディーサンタ帽!!



ガンバボーイとの2ショットも見納めですね…。
(もうちょっと寄ってほしかったな??)


さあ、ファンサービス(*^_^*)
西野監督は、飲食店ブースで、
たこ焼きを焼き、お好み焼きにマヨネーズをかけ、
注文をとり、ヘンなかぶりモノをかぶり…と大活躍。
(しまった、かぶりモノ写真がない!)


ワタシが行ったときには、
マヨネーズをかけてみえました


ご本人が見えてくる前に、
人垣の中の監督ファンと思しき女性が、
「監督の歯!!監督の歯っ!!歯~白っっっ!!」
…とハート目で絶叫してみえました(^_^;)

そこかっ!?
さすが、長年のファンは目の付けどころが違うな。
(確かに白い!)
 
50も過ぎてこんな帽子かぶせられて、このさわやかさ(>_<)!!


西野監督は、ものすごいファンに囲まれながら、
「マヨネーズもっとかけましょうか??」
「はい、チーズ2つね」
…としっかり接客。

ただ、あまりにも人が押し寄せ、
お好み焼き屋としてはあまり売れてなかったような。


ところで、
どこかで、退任についての挨拶などがあるの??
と思ってたのですが、
この日は終始あまり前面には出ず、挨拶などはありませんでした。
ちょっと寂しい…。

でも、大サービスありがとうございました!
これからもご活躍を期待してます~~!


ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)
とてもモチベーションあがるのでぜひ!


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/86-31e13bd6
