気長にやろうかな~、と思ってたんですけども、
とりあえず、ステキ写真山盛りになった、グノくん&スンヨンくんから
 


いつでも二人セットの韓国仲よしコンビ、
今日は、めちゃくちゃカワイイ…(>_<)!


いつものように二人並んで入場(*^_^*)

ちょっと、何が起きてるかわかってないんじゃないか…、
っていう感じの、いぶかしげな表情のお二人。

写真ブースでのグノくん。
この写真ブースは、終始大人気で、ものすごいヒトの列!

で!
グノくん&スンヨンくんは、
いちいちファンの肩or背中に腕を回して撮ってくれるんですよ!
うわあ~!うらやましい~!


メインステージでは、韓流対決、だったかな??
「ホンモノです!」…っていう紹介でステージに上がる二人。

ナニそのあおり…。そのまんまじゃん…。

衝撃写真第一弾~。

うわあ…。ムダにキレイに撮れてる…。
なに??この指先までの表現力っ??女優っ??

たむけんさん、「スンヨン、カワイイやん!」…って、マジでっ!??



更にグノくん!!

懐かしいな(^_^;)「冬ソナ」ね。

ヨン様の顔よくは知らないんですけど、
こんな感じだったかも…ってちょっと思わせる、微妙なクオリティー…。

 
また、ムダに美しく撮れてる…。

グノくんはともかく、スンヨンくんのしぐさの一つ一つが、
女性っぽさ全開!どこでそんなワザを…(^_^;)

ちょっと暴走ぎみのテンションが熱くて最高。
若手(一人そうでもないヒトがいましたが)4人組のKARAに、きっちり勝利してました。


他のステージを見てる時も、仲よし
ちょっとアヤシイなってほどの、二人の距離(>_<)!
 
この写真…、グノくんの顔がちっちゃいのか、その逆なのか……。

しかし、なぜそんなに近づくっ!!


二人はずっと、すっごく楽しそうでした!
日本文化(?)に、引かずに参加してくれてありがとう! 




ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)
とてもモチベーションあがるのでぜひ!


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/85-3900018d