
明日です!っていうか、もう今日です!!


うん。やっぱりこの3人でしょ。
かっこいい(>_<)!!赤青黄色ってのがまたイイ。



遠藤さんが、清水戦に対してのコメントしてました。

「ニュースJAPAN&すぽると」

うっかりヘンなバラエティー見てて、見逃すとこでしたが、
最後の10分で放送だったので、しっかり録画。

いつも、野球の後の後なのが腹立たしかったけど、
扱いの悪さの勝利……(-"-)
  
かあっこいいいいいいっっっっっっ(>_<)!!


一応ボールを蹴るシーンもあり
(ただ、ちょっと投げやり…)


遠藤さん、白いYシャツっ!!
ちょっと新しい魅力~~~(>_<)!!


…………いや、今日はそこじゃダメでしょ。


ヒザのケガ、
回復してきてるって!!

明日は、大丈夫なんですかっ!????
もう、静岡まで届く勢いで応援しますからっ!!



ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/80-2b2db2a9
