来週は代表戦です。今日は朝から、来週の仙台行きのバス、ホテル、飛行機のチケットの確認や発券をしていました。
お盆は仙台〜(>_<)!!楽しみです!!

宮城スタジアムは初めてなので、ネットでいろいろ調べてみると、
アクセスが悪い、交通手段がない、…と、非常に不評なスタジアム……(ー ー;)

まあ、代表戦は、シャトルバスで仙台駅から往復できるそうなのでいいですが、
シャトルバスの往復1600円はけっこう高いよな〜。

ウルグアイは、とても有名な人がいて、コレは見ごたえがある!!…ということなのに、
肝心のワタシには海外の選手はほとんどわからず、全くバチ当たりな観戦です……。ごめんなさい…。




さて、ネタがないので、中断していたファン感振り返りです。

長谷川監督、選手チームに混じって、テニスに参加。さすがに何やってもうまい。
image_2013081021393098c.jpg

「赤ずきん」「イナ太郎」両方に出てきた長谷川監督……ではもちろんありませんね(^_^;)
image_20130810213928364.jpg

image_20130810213927ed2.jpg

「はい、ど〜も!」

……監督、こんなしゃべり方する(^_^;)??
ワタシはピンとこないけど、他の選手の皆さんがげらっげら笑ってるの見る分には雰囲気つかんでるのかな。
image_20130810213926dd3.jpg
しかも、長谷川タクシーって、監督をそんなにいじり倒したら怒られるだろ……と思ってたら、
image_201308102139248de.jpg
ほら見ろ。はたかれた( ̄▽ ̄)

でも、監督が選ぶMVPは星原くん。監督、ステキ(^_^)
image_201308102139515f1.jpg

してやったり、の星原くん。ホント、笑いの引き出しが多いな。
image_201308102139495e0.jpg


一昨日のファンサービスのときに、監督にサインもらってた方が、
「はい、ど〜も!って書いてください」……ってお願いしてて密かに大笑い。いいセンスしてる( ̄▽ ̄)

ちょっとうらやましかったです。こんど機会があったら頼んでみようかな…?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/8-30c9077c