今朝、朝ごはん(シュークリームとチーズケーキ!)を買いに、
地元のコンビニ、サークルKに行くと、入口扉にこんなモノがありました。

名古屋は、お弁当が50円引きになっちゃうくらい、気合入ってます。
大阪はどうですか??


今日は、そのコンビニで、人生初スポーツ新聞を買いました。

スポーツ新聞って、特に用はない上に、オッサンっぽい、いかがわしい、
…と、近づく機会が全くなかったのですが、

この一面を見たら買わないワケにはいきませんよね~。


今日の「スポーツ報知」一面は(今はまだ…)ガンバ大阪監督、西野さん!

新聞で見てもオトコマエ
このシブい男前っぷりをガンバの試合で見られるのは、明日で最後なんて…(T_T)



でも、今回の監督交代騒動で、クラブとグダグダしている間に、
西野さんが次のオファーを逃してしまったんじゃないかと、
申し訳ない気持ちになっていたので、(なぜオマエが…?って言われるかもですが)

ワタシにとってはいいニュースです(*^_^*)

まあ、宿敵浦和に西野さんが行っちゃうことへの、
嫉妬的な感情はありますけど♪


ちゃんとサッカーファンのヒトは、
どう感じるんでしょう??

まあ、敵や、元味方や、負けた味方にブーイングする感情もよくわかんないし、
「宿敵浦和!」っていう感覚もノリでのっかってるだけですし、
ワタシの感覚はズレてるかもしれませんが…(^_^;)



あと、遠藤さんの記事も発見。

明日、出ちゃうんですかっ??
どれくらいのケガなのか、わかんないんですが、
ムリしないでください……(T_T)

明神さんの「出るでしょ。間違いなく。」
…っていうセリフの軽さが、せめてもの救いです…。



ついでに、注目の明日のFW、平井くんだとか。
スポーツ報知、完全に断言。
(スポーツ紙は、なんでそんなコト知ってるんですかね??)

平井くん!!
最後の大舞台で、このチャンスをモノにしてくれると信じてます!


ケガ人続出の明日の清水戦ですが、
ミラクルは必ずありますよね!!!

日曜日のファン感謝デーでの、ガンバの皆さんの、
心からの笑顔を期待してますよ(*^_^*)





ブログランキングに参加しています。
毎回多くの方の投票クリック、ありがとうございます~(*^_^*)♪♪


興味をもっていただけたら、
クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/79-dd110d85