中澤くんのブログが久しぶりに更新されてました。
 (中澤くん。なんてカワイイのっ(>_<)!!)
先日のマクドナルドでのイベントの様子をUPしてましたが、
たまたま居合わせた一般のお客さんも参加してた…とか。


ますます悔しいっ!
遠藤さんがあんな笑顔で写真撮ってくれるなんて、
これから一生ある気がしないし!




そんな、
追っかけ根性丸出しな内心は置いといて、



遠藤さん、ケガの具合が良くないそうです…。

昨日の練習は、先に上がったものの、
ケガ自体は大丈夫だし、感覚で蹴れるから。
…っていう話だったのに、
今日になって、急に悪化だなんて!

さらに、次節の出場も西野監督が「最悪のことも想定して」
なんてコメント…(T_T)

「やれる範囲なら強引にでも」
って言われてますけど、
ムリしてこれ以上の悪化なんて怖いし……。

長い長いセットプレー封印期間が、
つい先日の新潟戦でやっっっっっっと、
終わってくれたっていうのに、なんてこと??

遠藤さんにはこれから、
キングカズ並みに現役続けてもらわないといけないんだから、
こんなところで負傷を抱えるわけにはいかないんですっ。


次節はラフィーニャくんの出場停止、川西くんのケガ、
武井くんの左足首痛に加え、遠藤さんまで出場に不安。


頑張れって応援したいけど、ムリしてくださいって言いたくないんです…。
どうか良くなって!!

 


ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/78-e37e6c75