今日はヤマザキナビスコカップの

ジュビロ磐田★ベガルタ仙台戦をテレビで観てました。

勝者は次のガンバの対戦相手になります!

 

ジュビロの試合は、前回の万博で引き分けたときに、

フィールドシートで観ていたんですが、

「生川口さんだ~。生前田さんだ~。」と最初に騒いだ後は、

目の前の遠藤さん&下平くんを観るのに夢中で選手に注目するヒマがなく

今日のテレビ観戦は、なんだか新鮮でした。

 

試合は終始ジュビロペースで、3対0で決着。

10/5の準々決勝はジュビロ戦です!

 

ベガルタはサポーターもほんの少しで、アウェー感が強まってました。

平日にはなかなかアウェーの応援に行きづらいですよね~。

 

ジュビロの選手を見ていて初めて気づいたんですが、

背番号の数字が大きい人がすごく多いですね~。

何でだろう??

 

49とか50とかはあまり見たことがないので、ちょっとびっくりしました。

 

明日から、仕事で京都です。

万博までJRとバスですぐなのにな~。

残念ながら、見に行く暇はなさそうです…。

練習見たいよ~~~!

 

 

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/74-e6e3ff1b