昨日リビングでゴロゴロしてたら、足の親指の付け根にトゲがぐっさり刺さりました…。
そのときは気づかなかったのですが、抜けずに残った部分があったようで、周囲がめっちゃ腫れてます。

先ほど毛抜きでアタックしましたが、微動だにしません。
心配したツレがサービスエリアで巨大なカッターナイフ(700円)を買ってきましたが、
これで何をどうしようというのでしょうか…。


さて、(オチなどはなし)

先週の金曜日の大宮戦、
いつ以来かという大量得点での圧勝でした!
201704251647330de.jpg
6点ですってよ!!しかも無失点!!

井手口くん。2万ゴールが出るかというタイミングだったので、
記念ゴールかと周囲が盛り上がったんですけど、
清水の金子さんという方に一歩先に決められたらしく、残念20001ゴール。
20170425164735d27.jpg
「金子って誰だよ?」「金子?」「誰?」…といわれのない中傷を受ける金子さん。
(いや、ワタシも知らんけど)


2点目は泉澤くん。
移籍初ゴールは古巣への恩返し弾。
201704251647363ee.jpg
よく知ってる相手だからこそ、警戒の余地はあっただろーに( ̄▽ ̄;)


ハーフタイムを挟んで、3点目からはホーム側♡
まずは倉田くん。
2017042516473771f.jpg
遠藤さん温存で、スタメンキャプテンマークの試合でした。
モニターに映った入場前のキャプテンマークを巻くシーンでの満面の笑顔。
20170425170429f83.jpg
そーか。そんなに嬉しいか( ̄▽ ̄)


4点目は堂安くん。やっと結果が出た!
20170425164739bca.jpg
控えの選手も一緒に喜んでて雰囲気がいい。
まあ、こんだけ圧倒して雰囲気悪いとかありえないけど。

5点目は、三浦くん。
よーく狙ったヘディング。
2017042516474080b.jpg
5点とかとると、だんだん誰が何をしたんだかわかんなくなる( ̄▽ ̄)


最後は堂安くん2点目。
20170425164743c12.jpg
もはや祝福もあっさり。

それにしても、大宮さん大丈夫なのか…。
隣席の友人が、大宮の試合ぶりを見てガンバの降格の年を思い出したようで、
途中から逆に暗くなっていったのが印象的な試合となりました…。



そういや、コレ、
2017042517284494b.jpg
正直、ナチス親衛隊って言われても、全然ピンとこないですが、
そんなもん誰も知らないだろうから別にいいじゃん…とかって済ませちゃいかんのでしょう。


旗の類の一切ないゴール裏、
逆に気合い入ったのか、声や手拍子の圧がものすごかったです。
20170425173632b68.jpg



………で、全くどうでもいい話ですが、、、、、、、、
ワタシの足の裏のトゲ、大型カッターナイフ動員してもやっぱ取れません…。

このまま、ACLホーム、アデレード戦に臨みます…。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/719-939b951c