大阪に向かう高速です。
この時期はどうしても忙しく、なかなかゆっくりする時間がとれません。

とはいえ、写真の整理をして、ちょっと日記を書くくらいの余裕は十分ありました。
それなのに、なんでこんなにモタモタしてるかというと、
土曜日のパルセイロ戦の大っ量の写真に目を通すのに、ただでさえ時間がかかり、
その上、その写真にいちいち感慨がこみ上げるわ、
コレは消せない、コレも消せない…と一向に整理が進まないわ、、、、、。

まあ要するに明神さんを振り返る時間がいくらあっても足りなかった…と。


しかしまあ、このまま涙ぐんでると次に進めませんので、
2時間ちょっとで3000枚に達した明神さんの写真を、
ざっくり整理して、次に進もうと思います。


さすが明神さんの出場試合。遠藤さんと丹羽くんも上から見てました。
20170421162359e54.jpg
肩出し( ̄▽ ̄)


アップ開始。
明神さんです。明神さんが吹田スタジアムでボールを蹴ってる(T-T)!!
201704211624019ac.jpg
長野でもなかなか出場がなくて、このままピッチで見ることできないんじゃ…と心配してたので、
スタメン発表と試合前のアップの姿だけで、既に涙ーーー!!!

そういえば、ツネ様監督を生で見るのも初めてです。
201704211624023ff.jpg
そりゃ、かっこいいに決まってるよね。


いつもならガンバ側での観戦ですが、写真のアングルから分かる通り、
この試合に限り、長野側にいるワタシ……。
20170421162403156.jpg
もう一回言いますが、明神さんスタメンーー!!


久々に見たU23。今季の加入が多く、覚えきれてないっていうのはあるけど、
なんか、聞いたことない子がいっぱい( ̄▽ ̄;)
201704211624059e5.jpg
U23っていうか、ユースですがな……。

明神さんとは親子ほど歳が離れてるのでしょうねー……、
…って、他人事のように思ってから気づいたけど、ワタシ明神さんと同い年だったわ。


明神さんは、チームキャプテンだけあってこの試合キャプテンマーク。
20170421162408f35.jpg

やっぱかっこいいー(T_T)
大好きー(T_T)
20170421162411064.jpg


試合は、0-2で長野パルセイロの勝利。
なんか、ガンバ側はプロといってもまだ体つきも子供っぽさを残した選手がたくさんで、
大の大人と渡り合うのはちょっと気の毒…と思えるような内容でした。


ワタシは今回はどっちつかずで見ていたので、喜んでいいやら悲しんでいいやら。

でも、勝利に喜ぶ明神さんの笑顔が見られたのは素直に嬉しかった…。
若者たち、裏切ってごめん……。
20170421162412440.jpg


明神さんは試合後の挨拶、ちょっと硬い顔でしたが、いっぱい手を振ってくれました。
20170421162445b93.jpg

勝ったらラインダンスの制度があるようで……。
20170421170008e8f.jpg
照れ笑顔( ̄▽ ̄)♡



そういえば、長野パルセイロのユニフォームのパンツ、
明神さんの太ももに対してちょっとサイズがあってないのか、
スライディングのたびに、めっちゃめくれ上がるんですね…( ̄▽ ̄)

明神さんの魅力は数え上げればきりがないですが、
太ももは確実に上位にランクインするなあ〜。
20170421162406612.jpg
どこまでが太ももかは置いといて。

バスを見送る我々に、爽やかに手を振り、けっこうあっさり車上の人に。
20170421162447d51.jpg
久しぶりの明神さんのプレーに、
終始涙をこらえながらの観戦でした(T_T)


……やっぱり、また長野行こう。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/718-dd67bf47
