今日から新年度です。
ワタシの仕事は去年とほぼ同じ。
仕事は理不尽に多いけど、なんだかんだ言っても、平日ホームの試合はほぼ行かせてくれるありがたい会社です。
まあ、小さな部署とはいえ自分が主任だから、仕事が回ってれば何とでもできる。


今回の異動は部署のメンバーがほぼ全員入れ替えになったため、
どんな人たちかなー?と不安はありましたが、話をしてみると、
なーんと、メンバー全員が小さいお子さん子育て中のお父さん、お母さんでした…。

いや、子育て大事ですよ!?
ワタシほど子育て中の人に、やっとくから早く帰って!って言う責任者いないと思いますよ!?
だからって、メンバー中、普通に残業できる人がゼロって(T_T)?

いやいや、いいですよ?定時に帰ってもらえるようにしますよ!?
ワタシは帰れませんけど!!??

…っていうか、
申し訳なさそうにすみません…って言って退社するお母さんたちに、逆に申し訳ないんだよーー!!
アホ社長ー!!!フォローし合いようのないようなメンバー構成にするんじゃねえ!!!
ワタシが文句言わないからか!?
確かにお任せしますって言った!!言ったが!!!!!


………1人夜中に残った仕事を片付け、明日の段取りを組みながら、
来年こそは、「試合の日さえ1時間早退させてくれれば、何でもやります!」とか、
無謀なことを宣言するのはやめようと心に誓いました……(T_T)




さて、アホな社長にこき使われる会社ですが(まだ言う)
おかげさまで、土日はほぼ休み。
土曜日は、新潟アウェイに行ってきました。


心配していた東口くんも、無事復帰。
ハルくんも、井手口くんもスタメン。
201704040518421ef.jpg
せっかくだから東口くんのフェイスガード姿が見たかった…( ̄▽ ̄)
というのはナイショの話。
(あれ、視界が狭くなったりするんでしょうね)


アウェイの白ユニ。今季初。
20170404051843386.jpg


スタンドで、
秋さんも、10番もらったんだからそろそろ結果出さないと〜、
とか言ってたら、いきなり得点。
20170404051843011.jpg


遠藤さんの途中交代は、意外でした。
20170404052018fb4.jpg

キャプテンマークは秋さんに。
20170404052020a9a.jpg


同じくスタンドで、ミスしたジョンくんに、
ジョンくんは良くなってきたけど、このやらかしが〜、
とか言ってたら、ジョンくんに得点。
20170404052021f24.jpg
なんか今日、ワタシが文句言ったらその選手が得点する日じゃね!?
(↑よくいるタイプのバカ)


今日は、
ホニさんとチアゴガリャルドさんという外国籍選手2人に、
好き放題かき回され、抜け出されてました。

新潟の新外国人って毎年コワい。
ツレ「夏の移籍でこの2人もらおう」


この2人さえ何とかすれば、、、と思ってたら、
ラッキー。2人とも交代。
おかげでそこからはガンバの守備も安定。

無事(?)逆転を果たしました。



ゴール後、喜びながらベンチにダッシュするのは井手口くん。
20170404052022b27.jpg

かわいい♡かわいいよ( ̄▽ ̄)♡
20170404052023aed.jpg

20170404052025418.jpg

怪我での離脱以来ちょっとパッとしなかった井手口くんが復活し、
心配した東口くん、ハルくんも、順調に回復してるようで、安心できた上に、
3点も取って勝つっていう、楽しい試合でした。
(2点取られたけどな)
あとは、今ちゃんと、パトさんですね。


新潟、楽しかったです。
続く。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/714-eb53e80b