今日は、W杯予選のメンバーが発表になりました。

ハリルさんがガンバの現地に来てた試合は、柏戦とFC東京戦。
ちょうど良すぎる絶好調の試合でした( ̄▽ ̄)


長澤くん、そろそろいいんじゃないの??
お試しならついでに三浦くんも。
ハルくんも良かった。

井手口くんがケガしてるのが残念だけど、
あのタイミングで東くんがケガさせられたのは、もっと残念だけど、
(↑あえて、"させられた"と言わせていただく)


色々期待していたけど、

ここで倉田くん呼んでくれるとは!!
あと、もう年齢的にパフォーマンスとか関係なく選外なんだな、と、
諦めてた今ちゃんまで呼んでくれるとは!!!


……………今ちゃん、大活躍したらさあ、
遠藤さんだってまだいけるじゃん?…ってならないかなあ。




さて、もう無かったことにしといてもいいんですけど、
昨日の江蘇蘇寧戦です(-_-)

どうやって読むのかと思ってたら、ちょうど横で再生中の録画で、
「コウソソネイ」と呼ばれてます。そのままか。


東くんがケガで離脱で、GKは鈴木くん。
fc2blog_20170318213049efa.jpg
前節のFC東京戦ではガヤさんがベンチ入りしてましたが、
ここは鈴木くんの方なのね。(←ガヤさん好きなのでやや残念)


今季のフリーキックの相方は、若手のユースっ子たち。
それにしても、堂安くんのこの貫禄、風格。
遠藤さんの隣に立っても見劣りしないな。
2017031821545375b.jpg
遠藤さんのご指導をしっかり受けるのだぞ。


チェルシーも好きな友人の注目選手、「ラミレスくん」
201703182154515eb.jpg
噛む力凄そう。

さっきから録画見てますが、
この方、移籍金36億円もしたんですか…( ̄▽ ̄;)
201703182154546d2.jpg
うわお。全盛期の遠藤さんが12人雇えるぜ。

ついでに、10番の人も試合中怖いな〜と思ってましたが、
こっちは65億円!?

遠藤さん、更に32人( ̄▽ ̄)
それは勝てない!


でも、そこまで予算に差があるにしてはいい試合だったと思いますけどね
アデさんだって、相対的には12億分くらい働いたでしょ。


色々ご不満が多い試合だったのですが、
もうちょっとチャンスが作れたら…。
201703182154558cf.jpg

2017031821545749a.jpg


ACLはかなり厳しくなりましたが、
ここからの巻き返しだってなくはないですからね。
201703182154515eb.jpg
次はぜひ、
「100億かけたら勝てるってわけじゃないぞ〜」
…って言いたいもんです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/710-6d512c16