先週の柏戦で、ここしばらくの中でのベストゲーム!!
…と、大喜びして帰ってきました。

ただ、その話を友人としながら、
「これがこのまま今シーズンのベストゲームってことにならないといいよね…?」
…と、かなり本気で心配する程度には、今のガンバさんを信用しきれていませんでした。
がっ!!!!!

ここしばらくの中でのベストゲーム、たったの1試合で更新ですーーー!!!


試合前にもプロジェクションマッピング。
ガンバ側最前列からの眺めはこんな感じ( ̄▽ ̄;)
fc2blog_201703122132439d1.jpg
伝わらなさハンパない。


この試合も3点取っちゃった!
20170313232849170.jpg

fc2blog_201703131525131d8.jpg
アデさんはゴール後どっか行っちゃうので撮りづらい。

ところで、2点目のゴール秋さんのものになったようですが、
どういう理由であれが…?
(いや、あちらさんも秋さんもwin winの判定でしょうけど)


東くんの初PKストップ!
なんか嬉しくて泣けましたよ〜!!
fc2blog_20170313152613538.jpg
あれ、すぐこっちのチャンスになったから、その場では気にしなかったけど、
後で見たら、あんな危ないのほっといていいのか!?…と憤りが!

問題は、キーパーに対して何がどうなると反則になるのか、
ワタシがルールわかってないことだな。



勝ったーー!!
20170313232859edc.jpg
これで2位浮上〜!楽しい〜!!
今季はなんか期待できそうです!連戦で平日だけど、水曜日も頑張って行きます!!


そういえば、、、、、
ガンバ名物水泳キャップ。
20170314220633045.jpg
なんか、ファビさんの場合フツウに、
朝からこのヘアスタイルですが何か?……って感じがしてズルい。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/709-15792f01