今朝は朝から次の新潟遠征の計画を立ててました。
今期はアウェイもフル参戦が目標なので、節約に次ぐ節約を重ねないと( ̄▽ ̄;)
……というわけで新潟は初の自家用車参戦です。
片道6時間です。大丈夫。大阪から行くよりだいぶ近いんで!!


地図見ていたら、
ん??
これって、帰りに長野に寄れるやつ。

甲府経由で帰ろうと思ってたけど、
土曜は新潟(ガンバ)→日曜13:00長野(明神さん)→日曜17:00甲府(小椋さん)
ギリギリ行けないこともない…???


なんか無理ある気がしないでもないですが、何ごとも挑戦。
朝からチケット、駐車場の手配にコンビニ走ったのでした。

ファミリーデッキシート??デッキ??
なんかよくわからないけど、駐車券付きのちょっと変な席。いいな。ココで!!




さて、本日はFC東京戦。
なんかうっかりすっごく早く着いてしまったため、
久々にガンバさんのシークレット搾取に搾られてきましたー。

「ポスターガチャ」540円
ただのポスターなら家じゅうにあふれてるけど、何コレ??かわいいやつ入ってる!!
20170312102333eed.jpg

遠藤さんの変なポーズのポスター欲しさに3回挑戦。
20170312102336f9e.jpg

ツレが1回で遠藤さんの普通バージョンをGET。
ワタシは、
井出くん(友人の仲介でもらわれていき再挑戦)
呉屋くん(友人にもらわれていき再挑戦)
ジョンくん
呉屋くん
……という結果に終わりました…。
20170312102331c7d.jpg
欲しいのは手に入らなかったけど、
キックオフ時間近くに行ったらもう売り切れてたので、
参加したっていう満足感。プライスレス(-_-)←次回もカモられるやつ
どうでもいいけど、コレって「ガチャ」なのか……?


選手と恒さん&中澤くん参加の
「Team as one」募金活動。
震災の記憶も意識も薄れる中、Jリーグが毎年こういう活動を率先して行っているのは、
意義あることだと思います。

せっかくなので、選手が来る時間を狙って募金してきました。


中澤くん。今年からフロントの強化部に所属。
他の選手が無表情ほけーっと握手に応じる中、1人愛想よく笑顔の対応。
強化部所属にしとくのはもったいないと思います。
2017031210234418c.jpg
(どうでもいいけど、入社前に「中澤聡太氏」って言ってたのはわかるんだけど、
入社しても弊社スタッフ「中澤氏」って表記してるのおかしくないですかね?)


ヨネくんは余裕の対応。なんで最近出てないんだっけ?
20170312102348d11.jpg

平尾くんは話しかけられたら笑顔。顔かわいい。
20170312102348e99.jpg

食野くん。こういうとこは慣れてないんでしょう。ガチガチで初々しい。
2017031210234569c.jpg

市丸くんは、一般の人の前ではスーパークール。全く表情が変わらない( ̄▽ ̄)
20170312102352d9c.jpg


恒さんがいないじゃん…と思い、
スタッフさんに他の場所でもやってるんですか??…ときくと、
ココだけですよ〜と言われ、なんでみえないのかと思いつつ会場を後にして、
ウォーミングアップが始まるスタジアムに行ったのでした。


後から知りましたが、時間差で第2弾があったんですね。
恒サマのお顔は見たかったよ…。
関連記事
TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/708-d8990f83
