勝ったー!!
ここ最近のワタシ的ベストゲーム!!!!!!!


………と、その前に、

ここのところのアホみたいな激務がひと段落し、
社内では来期の編成が始まりました。
いろんなとこから漏れ聞こえてくる情報を総合して、ワタシのポジションは、
来期は誰かに代わってもらえるはずだったアホ激務継続。
「誰も引き受けなかった…」って…( ̄▽ ̄;)

いいですよー。
ホームの平日開催のときに1時間早退させてくれるのならば、
何でも引き受けますよー。(←遠藤さんばりの棒)

でもまあ、おんなじ仕事をもう一周やるというのなら、
去年のような惨状にはならんだろうと、急遽ブログ復活。
過去に遡って今期のやっつけ記録作成開始。

(時系列ぐちゃぐちゃになりそうなんで、
開催日にUPしたことになってるのはそのせいです。)

今期の目標は国内フル現地!参戦全試合の記録!
(どこまで続くかな??わけのわからん休日仕事をぶっ込んでくるんじゃないぞ…??)



さて、どうでもいいワタシの目標は置いといて、


初の柏アウェイです。
これまでずっと行こうとしていたのに、平日開催になってしまったり、
抜けられない仕事が入ってしまったり…と、
行けずにいたアウェイスタジアム。

この日はハリルさんきてみえました。隣は西野さん。
まだ強化部長やってみえましたっけ?
20170311101215dcc.jpg
このヒトの御前試合でいい結果が出たって記憶がほとんどないため、
あんまり歓迎する気分でないのは事実ですが、

ここのところの代表選がクソつまらないので、
誰かガンバから選んで欲しいのも確か。


オススメは、長澤くんと三浦くんあたりでしょうか。
20170311101217656.jpg

開始7分で先制。幸先がいい。
2017031110121788e.jpg

長澤くん、2点目!
20170311101219e49.jpg
この試合はケガで欠場の井手口くんに代わって、
初瀬くんがしっかりジャンピングハグ。
いつかWで見たいもんだ。(長澤くんの腰とかヒザとかが心配だけど)

お互いガツガツと削り合い、ぶつかり合い、
迫力がすごい試合でした。
20170311101219a1c.jpg
コレはちょっと競技違う感じになってるけどね( ̄▽ ̄)


最後は獲得したPKをアデさんが確実に。
20170311101332abb.jpg
基本遠藤さんが蹴る約束になってたそうですが、アデさんに譲ったとか。
最初、長澤くんが持ってたから、ハットトリックプレゼント!?…と思ったんだけどな。


ありがとう。…とお礼を言ってるのであろう。
20170311101334313.jpg
何だかお腹撫でて感謝してる感じになっているような。


わーい!!!3-1!!!
試合後のハリルさんも非常に褒めていたそうで、
ここで長澤くんの選出もなくはないぞ???…と期待してしまいます。
2017031110133514b.jpg

それにしても、、、、、
今季のガンバは強いのか、弱いのか( ̄▽ ̄)???
よそのチームも、一体どこが強いのか????

今のところさっぱりわかりませんね?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/706-f7704524
