今日はポイントプログラムのポイント貯めに来た!
……と、自分をごまかしてみる。

………ムリか。




ACLのグループリーグの試合が始まりました。
初戦のアデレード戦は3-0の快勝でしたので、
だいたいそんな感じをイメージしてしまったんですが、
これも図々しかった……。


平日開催の大阪に、仕事早退してすっ飛んで来て、
この無残な結果だと翌日の仕事に響きますね〜(T_T)
20170310215426cba.jpg


この日は、こんなシーンがたくさんありすぎて、
どれがどの得点だったのやら?
20170310215421cf7.jpg
相手の得点って、なんかヤケクソになった時にしか撮らないし。


そういえば前回のプレーオフの試合では、カメラが突然故障し、
ユニフォーム姿の写真が一枚もなかったのですが、
カメラ復活。初ACL ユニフォーム。

遠藤さん、今年もよろしくお願いします。三浦くん、今年はお世話になりそうです。
20170310215423fde.jpg
(LUMIXの修理は、HP上で修理申し込みすると、翌日には配送業者さんが取りにきてくれて、
メールで、"受け取りました" "ココがこわれてました" "直ったから送りました"
……というところまで、今回は3日で済ませてくれましたよ。
パナソニックすごい!)


秋さんは10番。守備に攻撃によく働いてくれてるから、
早いとこ、わかりやすい活躍が欲しいなあ。
20170310215425f0b.jpg
キャラ的に、ご本人が10番の重みを必要以上に気にしちゃいそうですもんね( ̄▽ ̄;)


PKでの1点もらえただけ、盛り上がれたからいいかぁ(T_T)
20170310215426961.jpg
新スタジアム、PK外しがち連鎖から、
脱出できたっぽいのは、長い目で見たら、負けても朗報だと思いますよ。


長いグループステージ、多少の浮き沈みはあるある!
ガンバの場合、多少じゃないときの方が、最終的に結果出てる……!かも!!

連戦で大変でしょうけど、
頑張ってくださいねーー!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/705-c1919750