上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吹田スタジアムの混み混み駐車場、ありがとうーー!

………と、初めて思いました。
今後、二度と思わないとは思いますけど!


吹田スタジアムの南駐車場は、出口が二ヶ所しかありません。
試合後にさっと出るには、出口付近への駐車が必須ですが、何時に行ったらあの辺に停められるんでしょうねえ…?

最近けっこうギリギリで行くことが多いため、離れたところしか空いていないので、
車を出そうが出すまいが、前の車がどんどん間に入り続けどっちにしろ出られません。

だからと言って、試合終わった途端にスマホゲーム30分、仮眠30分、
完全にガラッガラになってからじゃないと出発しないうちのツレの行動には、
付き合いきれないと思うことも多いのですが、

この日ばかりはこの1時間のおかげで、
帰りの高速、草津サービエリアで超がつくほどの幸運に出会えましたー!!


……というか、出会えたのはヴァンフォーレ甲府の選手バスです。
……というか、そこから降りてきた小椋さんです。

たまーに、帰る途中の対戦相手とここで出会って、やや得した気分になるんですが、
大好きな小椋さんに、このタイミングで出会えるとはっ!!

(……というか、こんな時間に選手全員バスに乗せて甲府まで帰るんだな…。乗車5時間ってとこか?)


なんかトイレからどっかで見たようなスキンヘッドの人が出てきたんですよー。
そして、どっかで見たような、黒いベンチコートの集団が。

そこへ、ニットキャップを目深にかぶった小椋さんが(T-T)!!


やっぱりちょうど居合わせた甲府サポーターさんが、
気軽に声をかけたり、握手求めたりとフレンドリーな雰囲気だったおかげで、
ビビリのワタシここんなとこで声をかけるなんてマネができました。

甲府の人たち。フレンドリーな選手たち、ありがとう!



なんか、声かけようとしたら、アレ?って感じで止まってくれたんですよー。

そしたら声かけた途端に、なんか小椋さんに電話かかってきたんですよー。
そのまま手でも振って通り過ぎるのがフツウでしょー!?

わざわざその場に立ち止まっての電話応対(T-T)
待ってくれてるーー(T-T)


お疲れさまです!!って声かけたら、
「ご無沙汰してますー。チーム変わっちゃいました。すみません」
……っとニコニコとお話を!!

いやいやいや!!!こっちこそすみません!!!??
いや、よくわかんないけど、そんなすみませんとか言っていただくとか、
そのような図々しいマネをワタシのような者がっ!!!??

……と、ワタシは完全に不審な動きをしておりましたが、
さすが、神対応には定評のある小椋さん。
キモチ悪がるでもなく、お付き合いくださったのでした。

小椋さんから、
「契約満了なっちゃって〜」…と軽く言われて、返事に詰まりましたよ(T_T)
誰だ。こんな扱いしたのはっ!?


写真お願いしたら、ニットキャップ外して、髪を整えて…と超丁寧に応じてくださいました(T-T)
201703092223092da.jpg
かあっこいいいいいー(T-T)


甲府、どうですか?…と尋ねると、
「楽しいです。いいところです。」
「甲府の試合も来てください。」
……と!!!

行きますよーー(T-T)
アウェイ甲府戦は、絶対行きますけどー(T-T)
なんなら新潟の帰りとかにも行けるじゃんー(T-T)


会えてめちゃくちゃ嬉しかったですが、
涙多めの再会でした(T-T)

小椋さん、甲府でもガンバってくださいーーー(T-T)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/704-3faa7b7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。