Jリーグ開幕です。
ACLプレーオフで快勝し、この勢いで連勝と思っていましたが、
甲府との試合甘くありませんでした…。
正直、甲府は下位予想。
たぶん勝つでしょう…とか、調子に乗っててすみません!

さて、Jリーグ開幕ということで、
新ユニフォーム、
新戦力、
ダゾーン問題…と、色々と注目ポイントはあるのですが、
ワタシ的今節の注目は、迷うことなく、甲府に移籍した小椋さん一択でした。

献身的なプレー、謙虚で誠実な人柄、神ファンサービス、、、、などなど、
小椋さんの好きな点なんて、数え上げたらキリがありませんが、

とにかく他の追随を許さず、圧倒的に、
ワタシの好みのタイプ( ̄▽ ̄;)
第一印象から決めてました!!っていう、サッカーファンとしてはどうかという一目惚れ。

シーズンオフに、契約満了らしい、という話を聞いて以降、
次が決まったという話がなかったので、とても心配していましたが、
甲府に練習生としての加入からの、正式採用&定位置確保に安堵していたのでした。

開幕戦で対戦することになるとはね…。
2017030819154134b.jpg

そして、ガンバが調子悪かったのか、
甲府が調子よかったのか、
(ガンバが弱いのか、甲府が強いのか)

試合はけっこうな劣勢。

小椋さん、頑張りすぎだよ…( ̄▽ ̄;)
20170308191543b75.jpg

なんか、ガンガン指示を出し、好き放題駆け回り…と、
むしろ中心選手の雰囲気でした。
20170308191544e33.jpg



ヤバい。負ける。というところからの、ロスタイム弾。
20170309045332ce4.jpg
セーーーーフ!!!
……って感じ。
ほぼ負けてたぞ。アレ。

まあ、スロースターター、開幕戦勝てないジンクスと、
不安要素はいっぱいだったわけです。

次から頑張って!!!


それにしても、小椋さん、かっこよかった…。
ナゼ残してくれなかったのか……。
201703090453333b0.jpg

2017030819155345f.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/703-6af02763
