今季のスタートです。
ACL プレーオフの例年よりだいぶ早いシーズンスタート。

対戦相手の「ジョホール・ダルル・タクジム」はマレーシアのクラブ、、、ということですが、
何度聞いても名前が覚えられない……。
そろそろ記憶力が怪しい…( ̄▽ ̄;)?


ACL は例によって平日夜開催、ということで、
仕事の後で高速すっ飛ばしての大阪。
去年からツレが勤め先の部署移動で、平日の早帰りほぼ不可になったため、
1人移動です。

スタジアムめっちゃ寒い。

この試合は年パスの対象試合ではないため、
自分で買ったチケットでの参戦。
いつもは端っこながら最前列の臨場感ものすごいけど、
試合全体の流れはよくわからない年パス指定席ですが、
今回は1人参戦のため、座席選択購入を利用して、後ろの方の友人隣り席で観戦しました。

後ろって言っても、全然遠くないな。


ACL用の練習着は、スポンサー名無しのシンプルデザインで、とてもかっこいいです。

井手口くん、今年はますます期待。
20170308032809e0c.jpg
毎回、アタマすごいな( ̄▽ ̄;)


遠藤さんはこの季節にしては、シュッとしてるかも。
そして袖がかわいい……( ̄▽ ̄)♡
20170308032811b32.jpg

東くん、キーパー練習は席から近いから迫力が……、
……とキャーキャーしていたら、
2017030803281331b.jpg
なぜかここで、愛用のLUMIX死亡……(T_T)


Panasonic様の修理対応はものすごいですけどね?
それにしても、このタイミングは残念すぎっ。

…というわけで、写真はこれで終了。
しょうがないので、マジメに(?)観戦した試合。

長澤くん、アデさん、新加入の三浦くんのゴールで、3-0の圧勝っていう、
これ以上ない結果でした。
(↑カメラの故障のショックでやや雑)



やった〜!今年もACL があるぞ〜!!


昨年末に見に行った、レアル・マドリードvs鹿島の試合が、
死ぬほど羨ましくて、スタンドで歯噛みしたので、

今季は、ぜひ今度はガンバがあの舞台へ(>_<)!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/702-fc13a1b5
