実は、昨日も練習場でした…(^_^;)
おかげで今日は後回しにした仕事の山…。自業自得ですが…。


昨日の練習中、カメラのSDカードのデータがいっぱいになり、途中でカードを入れ替えました。

帰り道、カメラに入っていたSDカードのデータは帰り道にタブレットに移したんですが、
そういえば、前半のデータをいれてなかった〜、とSDカードのアダプターを探してるんですが、、、、どこ(T_T)?

昨日の練習中のデータが取り出せない〜。
とりあえず、終わりの方はこんな感じ。
image_20130809230624bdd.jpg


まあ、データがなくなったわけじゃないのでいいんですけど、このままでは、ただでさえ時系列のおかしくなった日記がめちゃくちゃに…。まあ、今さらな気もするのでいいんですが。



さて、昨日の練習見学の途中、練習場の横で、取材スタッフさんが念入りにカメラのアングル決めをしてる様子が目に止まりました。
コレは、気合の入ったグラビア撮影が始まる予感…。

そういえば、代表の発表がある日だし、きっと遠藤さんの取材に違いない( ̄▽ ̄)



……というわけで、練習、ファンサービスが終わり、見学してた方もいなくなった練習場に一人、
木陰でぼーっとしていたんですが、、、、、待てど暮らせど誰も来ません。

いや、誰もではないか。
コーチのシジクレイさん、マルキーニョスさん、マネージャーの橋本さんが、ずっとランニングしてましたね。
みんな意識高い。マネージャーさんがあんなに走れるとは!


暑いし、立ってるのも辛くなってきたからいっそこの辺でゴロゴロでもしてみようかな……と、
ストーカーっぽいヒトからホームレスっぽいヒトへ転身を計ろうかと思っていると、、、、、、、






クラブハウスから王子様出てきた…………………。
image_201308092306217ad.jpg

image_20130809230626bd8.jpg

遠藤さんは、ボール蹴ったり、芝生に座ったりと、ゴールポストにもたれたり……と、
およそタキシードにはそぐわないポーズをとらされてみえましたが、

もう、立ってるだけで神々しいっていうか、眩しくて目がおかしくなりそうっていうか、、、、、、。


ワタシの文章力じゃ表現しきれないから、田中芳樹連れて来い〜っ(T_T)!!!(←脳みそのどっか焼き切れた)





どこの取材が入ってたのか聞けなかったんですが、ものすごいアタリ(>_<)!!!!
ヘアスタイルも、タキシードの色も、遠藤さんの顔のコンディション(?)も、最高に好きです!!!!!



発売されたら絶対買います!!
保存版一冊。
観賞用一冊。
切り取ってパネルにするか額装する用2〜3冊。

……………5冊だな。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/7-33fc8ca6