埼玉スタジアムに向かう車の中です。
いつもと反対方面〜。
行く先々のサービスエリアで、青黒のそれと思しき方々とたくさんすれ違います。
とても仲間意識!
…ですが、ワタシたちはそういえば全くの普通のカッコです。
カバンにぶら下げた小椋さんのユニフォームが唯一のガンバを主張。

こっちは仲間だと思ってもらえないな?
道中もユニフォーム着た方がいいかなっ!?



さて、先週の横浜での準決勝から、気づけば一週間。
今回から名前が変わった「ルヴァンカップ」(まだ言い慣れない…)準決勝の横浜戦に行ってきました。

久しぶりの日産スタジアム。
20161015071813686.jpg
以前からピッチが遠くて、客席の傾斜の関係か、やや見にくいスタジアム。
特に吹田スタジアムで見るようになってからは、ホームの方がずっといいと敬遠してたのですが、
久々に行きました。


順々決勝はホームで0ー0のドローだったため、
この試合で勝てば決勝進出。
0ー0以外であれば、引き分けでも決勝進出。
20161015065607360.jpg
勝って笑顔で決勝進出してほしいな!…と思ってましたが、
結果引き分けでも笑顔でしたね( ̄▽ ̄)


ベンチ勢も笑顔。
岩下さんそろそろ見たいけど、正也くん、最近頑張ってるし、
いきなりベンチもひどいよなあ。
2016101507181407e.jpg
控え選手を眺めるには最高の席でした。



そして、
遠藤さんのゴール、久々ーーーーーっ(>_<)♡
20161015065609749.jpg
100ゴールを目の前に足踏みが長かったのですが、
カウント外のこの試合で見事ゴール。
(集客的には、次は100ゴール!状態の方が儲かる…とかじゃないよね…?)


恒例となった井手口くんのジャンピングおんぶ( ̄▽ ̄;)
かわいい!!
かわいいが!!!
2016101506560935c.jpg
大胆に飛びつきすぎて、一個もピント合わないよ!
そして、背後からこれやられてビクともしない遠藤さん、
体幹強いな!!

でもこれで大ケガってなっても不思議ではないから、
もうちょい遠慮して飛びついてほしいよ!?
2016101506561032f.jpg
淳吾さんもアシストおめでとうございます〜!

アウェイゴール差っていうのもパッとしないかと思ったけど、
十分盛り上がった楽しい観戦でした。

やっぱアウェイもいい(^_^)♡



次は決勝!!そろそろ東京駅に着きます。
天気は快晴。
勝って今年はカップを掲げるところを見たいです!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/695-6f75e4f9
