前回に引き続き、大阪に向かう車の中です。
今日はホーム甲府戦。

そういえば先日、Jリーグ「1ステージ制復活」の報道がありました。
結局2年で終了か。

仕組みがわけわかんないとか、
勝ち点上位じゃなくてもリーグ優勝できちゃうのはおかしいとか、
異論はいっぱいあるけど、

単純にチャンピオンシップ出れたら試合数が増えて盛り上がりポイントが増えて楽しいっていう、
別に2ステージ制反対ではない立場だったので、まあどっちでも楽しいからいいんですけど、

いっそガンバが、年間勝ち点4位なのにリーグ王者になっちゃった…とか、
破天荒エピソード増やすのは期待してたので、そこは残念。

まだ、セカンドステージ優勝はありえるから、ぜひこのチャンスはモノにしてほしいー


さて、全く話は違うんですが、
先週、ガンバもルヴァン杯開幕。
20160910163430d49.jpeg
最初は緊迫したムードでしたが、
3点目からは、オレも!オレも!!
…という風情のバカ試合( ̄▽ ̄)

2016091016290863a.jpeg

20160910162923ed8.jpeg

20160910162926bc4.jpeg

2016091016292739a.jpeg

20160910163315c0e.jpeg

20160910163434688.jpeg

もうどこがどの得点のシーンなのかさっぱりわからん( ̄▽ ̄)!



久々の大量得点、楽しかったー(≧∇≦)!!
2016091016460636f.jpeg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/693-4574d19c