昨日は神戸戦でした。
ミュージアムのイベントで、「シャーレのレプリカを持って記念撮影」…というのがあり、
11:00からの回になってしまったため、ものすごく早く大阪へ行ってたのと、
なんだか色々フル稼働してて疲れたのと、負けて気落ちしたのといろいろで、
今日は半分寝ている状態…。

とりあえず、スカパーの録画を見て反省会だ!…と、二度ほど見てたんですが、二度寝落ち。
ダメだ。今日は諦めよう。

昨日のTwitterでやたら出てきた「玉乃 ひじき」が気になってたので確認はしたかったのですけど。




さて、負けた試合ですが、3連勝してたわけですし、
そう全部勝つわけにもいかない。

気を取り直して、次々っ!!



久々に見たレアンドロさん。古巣対決でチームメイトと談笑…と思ったけど、
東くんとは所属時期かぶってないじゃん。
2016082204031157e.jpeg


遠藤さんのコーナーキック、とにかく多数。あんなにチャンスあったのになあ。

ゴール前でわちゃわちゃしてる隙に取られたけど、
こっちはゴール前でわちゃわちゃ、あんまりしなかった…。
20160822040441fea.jpeg

丹羽くん、ひどく痛そうな接触。しばらく普通にしてたけど、すぐ倒れてびっくり。
トレーナーさんのタオルに血が(T_T)
遠藤さんのこのポーズは「起きるなよ」…ということです。
20160822040443c7d.jpeg
どんな怪我かがわからないまま、 丹羽くんは頭にテーピングぐるぐる巻きでそのまま出場。
大丈夫だった…のよね??


試合には負けちゃったけれど、
終了間際に投入の堂安くんのアグレッシブな動きには惚れ惚れ♡
20160822040313d58.jpeg
テクニックもすごいんだろうけど、
立ちふさがるDFを力ずくでちぎっての突破、18歳の動きじゃない(^_^;)

井手口くんもだけど、末恐ろしいわ。
これからが楽しみで何より。

次はもうちょっと時間あげてほしいなあ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/689-c3055537
