2016.08.17 練習見学☆
今日は久しぶりに練習見学に行けました。
本当は昨日も行こうと思ってたのに、起きられず(そんな予感はしていた)、
しょうがないのでグランパスの練習場行ってみたりしてたのですが。

今日は昨日からしっかり準備をし、5時半起きで大阪へ!!


新スタジアムになってから練習場に来るのは、確か初めて……かな
ファンサービスの場所や選手の動線がちょっと変わっていて戸惑いましたが、
練習場見られるのは久々!


暑い日ですが、選手の皆さん、キャッキャと幸せそうな笑顔で鳥カゴ。
ここはベテラン勢。
2016081717494320f.jpeg

ハルくんと井手口くんも既に合流。

ハルくんは予選敗退等のショックは表面上見せずに、この明るい表情でした。
201608171749445b8.jpeg

今日は珍しくフェンス際でやってくれてました。
ありがとうございます(^^)
201608171754596c3.jpeg
2人がホイッスルで走り出し、赤いコーンに先にさわったほうが勝ち。
201608171749463e9.jpeg

暑さ対策か、途中水をかぶりながらの練習でした。
20160817175046072.jpeg

最後にミニゲーム。練習場の奥の奥。豆粒。
20160817175048594.jpeg
遠藤さん笑顔全開。
この笑顔を近くで見せてくれたらねえ〜( ̄▽ ̄)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/687-9b17ec48
