上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は休みです。そういえばお盆休み中の予定何にもありません。
休みに予定がないと、家に食料が尽きるまでゴロゴロし、後から後悔するコースが定番ですが、

うちは現在ノリノリでポケモンGOやってるので、
用はないけどその辺歩いてこよっか、とか、近所の公園(県内有数のポケモンスポット)をパトロール、とか
実に大人げない休日。

アホな流行りだとバカにするもんじゃありません。
家から出るのがめんどくさいどころか、
服着るのがめんどくさいどころか、
ベッドから起き上がるのがめんどくさいワタシに何キロも外を歩かせるんだからすごい。
ポケモン捕まえるだけが話題になってますが、
このゲームのミソはゲーム内アイテムの卵を孵化させるために、一定の距離を歩かないといけないというシステム。
既にちょっと体重減りました。

ゲームのために迷惑行為に及ぶ人は問題外でしょーが、
こういうのが大人に堂々と流行ったのがすごい。

家にこもってたら、外に目を向けないし、お金使わないし、景気も上がらない。
外に出ようーー!もうちょっと痩せようーー!!!
(ちなみに、吹田スタジアムはポケモン過疎地ですが、万博記念公園にはなんかいろいろいます)



さて、昨日のプレミアムメンバーパーティーから一夜明け、
写真の整理……は今回するほどもなく。
とはいえ、遠藤さんは相変わらずステキ!かっこいい!神!
20160815150719d20.jpeg
Tシャツ「SEVEN」って!!これどこで売ってるの!?欲しいーー!!

逆光にならないように、ワタシが動けばいいんだけど、
席決まってるからウロウロするのも申し訳ないーーー…と言いながら、席から離れて遠藤さんのとこへ。
2016081515071886d.jpeg
今日のお顔のコンディション、すばらしい(*^_^*)♡


夢のような会、、、ではありますが、
実は周囲で「来年からは入らない。今年で最後」
……という声を複数聞きました。

ワタシは、、、というと、今年は正直そこまで価値があると思えない。
でも年間駐車場とれるのプレミアム会員だけなんで、どんだけコスパひどくても継続せざるをえない。



年パスの価格(70000円×2人)は、ほんとに高くないです。大枚はたく価値あり!
あの環境で毎試合見られるのは贅沢極まりない。

今年ほとんどアウェイに行ってないのは、お金がないという現実的な問題もあるけれど、
吹田スタジアムで試合見ちゃうと、他で見る気になれないからですし。

まあ、メインスタンドが端から端まで「カテゴリー1」(エキサイティングシートは除く)
っていう区分が乱暴すぎるとは思うんですけど。
(もうちょっと払うから、もうちょっと真ん中に行きたいよという人、たくさんいます。)

それに比べて、昨年までのプラチナシートの特典と比較して、プレミアム会員の特典が、
ショボすぎる(T_T)!!!

プレミアム会員って1人100000円ですよ!?じゅうまんえんっ!!!!ジュウマンエン!!!!
自分の欲全開で払ってるので文句言う筋合いじゃないかもしれませんが、
ここ何年も続く、ものっすごい金ヅルじゃないですか!?(←あえて自分で言う)
さすがにもうちょっとサービスしてくれてもいいと思う(T_T)


こんなとこで吠えてても伝わらないと思いますが、
運営様に伝われ!という気持ちを込めて書きます。



プレミアム会員特典いろいろ

☆最初にチケットホルダーとバスタオルとトートバッグがついてくる。
高く見積もって……チケットホルダー1000円?バスタオル2000円?トートバッグ5000円?
(わざわざ自分では買わないけど)
→なくていいです(T_T)


☆最初にオーセンティックのユニフォームがついてくる。
約30000円。これはどっちにしろ買うからあってもいい。ついでに近年のユニフォーム争奪戦に参加しなくていいのはありがたい。(…っていうか普通にユニフォーム買うのに争奪戦があるのはどうなのよ)
…と思ったら、ツレは「東口のが良かったのに。仕方なくアデミウソンなのに(T_T)」(←それはそれでひどい)
→GKユニも選べるようにしてください(T_T)


☆ピッチ撮影会が年間一回ある。
ピッチに降りれる!選手と並んでベンチに座れる!
今年参加した回はは倉田くんと、米倉くんと淳吾さん!
プライスレス。

でもねえ??撮影、知らない人と十数人のグループでですよ?
しかも集合写真なのに撮ってもらえる写真スマホ大ですよ?
顔、米粒大通り越してゴマ粒大ですよ?
→データでください。ネット上でプリント注文するサービスでもいいです(T_T)
→ていうか、カメラの持ち込みOKにしてください(T_T)


☆プレミアム会員専用入場レーンがある
入場のために長蛇の列ができてるときがあります。そこでプレミアム会員専用入場レーン!
広〜い階段独り占め!大混雑で荷物チェック待ちの一般レーンを尻目に悠々と入場!

……って、いつもの指定席なのに、何の用もないのにそんな混雑する時間に行きませんって。
しかも駐車場の反対側の一番遠い階段まで、誰が行くんだ。
試しに一回だけ使ってみましたけどね。

去年までは、専用入場レーンでベンチ外の選手によるお出迎えイベントがあったんですよね。
それがすっごく楽しみで、カード累積出場停止選手なんかがいると、
「何やってるのー!」…と言いながらも、(きっとお迎えは宇佐美くん…)とか楽しみだったのに。
今年からは同様の企画はなし。

→専用レーンなくていいです。一般の入場レーンを増やしてあげてください(T_T)
→むしろ退場を別ルートで確保してくれたらそれだけでも来年度も継続する価値はある!そっち頼みます!
→お出迎えイベント復活させてくださいー!!切に!!(T_T)


☆南駐車場の年間駐車券が買える
名古屋から通うには駐車場が不可欠。コレが無くなったら年間シート自体ムリ。
5時まで仕事して、高速すっとばして7時キックオフ、っていう日もあったし。

20試合で25000円(だった気が)。
毎試合争奪戦参加するのはキツいから、年間で買えるようになってよかったです。
でも、最初は試合ごとに発売日より先にプレミアム会員のみの先行販売をする…っていう話だったんですよね?
うちは元々年間駐車場希望だったからいいけど、バラ売りの話、無くなったってリリース一切なし。
毎試合車で行くわけじゃない人は年間駐車場要らないじゃないですか。
先行販売、黙って無くしたのはひどすぎる。
→年間駐車場がないと遠方ファンはキツいです(T_T)
→できたらバラ売りもしてください(T_T)


☆プレミアムメンバーパーティー
夢のイベント。プライスレス。
昨日いろいろ書いたから割愛。


…………………………。
来年から皆さんどうするんでしょうね〜。
今年は新スタジアムで、いろんな面で試行錯誤だったと思うんですけど、
周囲の様子見てると、今年一応プレミアム会員になって様子見ようって言ってた人、
けっこうたくさんやめそうですよ( ̄▽ ̄;)

うちは駐車券のために少なくとも1人は入らざるをえないから、
よっぽどのことがない限り、、、というかよっぽどのことがあっても入るんですが、

運営様。もうちょっと会員の声を聞いたほうがいいですよ〜。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/686-573080ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。