今日は祝日で休み。(山の日……ってなに?)明日は年休。実質今日から夏休みです!!
せっかくの平日休みですが、ツレは仕事。朝から1人でオリンピック見てました。

結果は……1ー0で勝ったものの、
同グループのコロンビアも勝ったため、グループリーグ敗退決定。


もうちょっとのところで予選突破できてた、と思うと残念ですが、
元々楽に勝てる相手は1つもない状況で、日本はワタシ的にはびっくりするほど強かったしうまかったけどなあ。


そもそも、当日飛行機で着いたばっかりの、
スケジュール調整もろくにできず精神的にもキツかったはずのナイジェリアに、
せめて引き分けられない時点で、メダルがどうのとかのレベルではなかったんじゃないかな。


オウンゴールで話題をさらってしまったハルくんも、
OAとはいえ国際大会で、コロンビアなんかも相手に、
こんなに光る選手だったっけ!!??……と良い方に驚いたくらいでした。

そりゃ、ミスはあるんだよ〜。
FWはミスがあっても記録には残らないからズルい、とは言わんけど。
みんなミスがあるのは織り込み済みなんだよ〜。
まあ、しばらく叩かれるだろうけど、萎縮せず頑張れたらコレも経験。
ワタシは拍手で迎えますし( ̄▽ ̄)/

むしろ一回のミスであーだこーだ言わずに、
A代表にだって積極的に選んであげてほしいと思います。
(ハルくん、良かったですよね!?あの瞬間以外は!?)


そして、井手口くんも最年少でこんなに使ってもらえて、
予想はしてたけど、全く飲まれることなく物怖じせず、
イエローカードまでもらっちゃう活躍(←褒めてます)
実況に名前をあげて褒められることも多数。
これからが本当に楽しみ。

長年応援してた遠藤さんが代表から外れるようになって、あまり興味がなくなってた代表戦も、
これから楽しくなりそうな予感。
よし、井手口くんにもしっかりサインもらっておこう(>_<)!


……と、マジメに(?)考えたので、これでワタシのオリンピックはだいたい終了。
むしろ、次の2020年東京は、どうやったらチケット取れるのか、とかを考えよう。



さて、いろいろ書いたので、表題どおり、ファン感謝デー2016。
お宝写真が埋もれるのは惜しいので、人知れず黙々と載せます。


アイスをもしゃもしゃ食べる 遠藤さん。シュールな絵。
201608111247363cc.jpeg

客席から赤ちゃん連れてくる丹羽くん。赤ちゃん超美形。
20160811124444038.jpeg

ワタシこれ元ネタわかんない。けどかわいかった。
20160811124813ed3.jpeg

大森くん男らしくなってきたなー(←関係ない)
201608111249030b1.jpeg

この人たちはフツウにカッコよくてズルい。
20160811124811316.jpeg
2016081112481016d.jpeg
201608111247351bc.jpeg
20160811124649a06.jpeg

まだまだハダカに色気も凄みも足りないな。
20160811124648b76.jpeg

よねくんは普通に美女でびっくり…はしなかった。だよね…ってなりました。
201608111244489e5.jpeg

ひとまずここまで。
やっぱりガンバがいいなあ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/682-944fe6c4
