今日は年間シート契約者限定のスタジアム見学会でした………が、
なんと抽選漏れで参加できませんでした(T_T)

寄付者のみのイベントでも参加できなかったうちのツレは結局スタジアム内部にはまだ入れず。
うーん。家庭内で興奮のテンションが合わない……。

ちなみに、いつも近くの席で一緒に見ているプラチナシート契約者2人も抽選漏れ。
私たちよりずっと長く年間パスを買い続けている1人も抽選漏れ。

年間シートの友人全滅。マジでか…(T_T)?
むしろ誰が当たってるんだ?

まあ、ワタシたちは一回入ったからいいんですが。




昨日はヤマザキナビスコカップ、ホーム新潟戦でした。

1戦目は2ー1での敗戦……ではあったものの、
あれだけメンバーを落としてあれだけの試合ができたんだから、
今日はいけるでしょ?

そう調子に乗った状態での試合開始!

そういや、今日は選手のご家族デーでした。普段、試合前には笑顔のない選手もパパの顔。
20151013000151a73.jpeg
フタさんがパパやってる……( ̄▽ ̄)
うん。意外と違和感ない。

スタンド観戦してみえた奥様らしき方が芸能人にもあまりいないレベルの超絶美女だったので、
むしろ夫婦が並んだ場合のバランスが心配になるけどな…。


さて、
ちょっとほんわかムードで始まった前半ですが、

なかなかなかなか点が入りません。
なんなら、逆に入れられそうなシーンも複数。

代表戦で東くんは不在ですので、藤ヶ谷さんの肩にかかります。
がんばって!


試合が動いたのは後半。
いい位置でのFKを蹴るのは遠藤さん。
ここで、セットプレーではいつも最前線にいるはずのパトさんが後ろをウロウロしてるので、
コレは直接くるぞー!とかまえていると、
20151013000150207.jpeg
うおー!!すごいコースにきたー!!!

遠藤さんのこんなに嬉しそうな顔、久々( ̄▽ ̄)♡
20151013000149617.jpeg


でも、この試合は第1戦で負けてるので、追いつかれたら同点でも負けです。
ヤバい。ヤバい。ヤバい。…。というシーンが数回。


まあ、このまま終わってもいい!
…とか思ってると、試合終了間際の新潟のセットプレー、
うわー。キーパー上がってきた!
20151013000146ae9.jpeg
…からの、ハルくんのゴール!!!
ワタシ史上最大のタメのあるゴールでした!

やっぱハルくんもってる!
コレだからガンバは面白いっ。


起点は明神さんですよー!!
ハルくんのシュートも、大森くんのアシストも素晴らしかったけど、
明神さんの縦パス完璧(>_<)!!


しかし、エキサイティングシートに飛び込む人、初めて見たー。
201510130002417c8.jpeg
この後に景気よく飛び込んだ井手口くんもなかなかノリがいい。

井手口くんは、倉田くんのイエローカードの場面でもなかなかのノリを見せ、
すでにいろんな意味で大物になりそうな雰囲気を漂わせておりました( ̄▽ ̄)


笑顔笑顔笑顔ー!!
20151013000240e11.jpeg

遠藤さんは、ゴール裏の盛り上がりをふわふわと受け流して、
煽りに応えることなく去っていかれましたが、
いつもに比べたら格段のサービス。
20151013000237732.jpeg
でも全力でやり切るゴール裏の心意気もなかなかステキ( ̄▽ ̄)


コレで去年に引き続いての決勝進出!!!
めっちゃくちゃ楽しみ!!!

去年の広島戦の興奮といったらもう!
そして、まだまだ4冠の可能性もあり?

またしばらく過密日程が続きますが、どのゲームも楽しみ♪
今年はどんなことをやってくれるかな!!??
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/680-8f2e1a24
