勝った~。

 

代表合流で遠藤さん&グノくんが抜けている上に、

日曜の浦和戦で加地さんが負傷で抜けている上に、

 

おそろしいことに、スタメンのはずの明神さん、

「アップ中のアクシデントで負傷」

…って何っ?????

ベンチにも入ってなかったのは、ひどいケガってことですか??

加地さんに続き、キャプテンまで(>_<)!

 

これからが不安です…。

 

 

とりあえず、試合としては3-1で快勝。

明神さんの代役は橋本さん。

これといった場面はなかったものの、

スタメンフル出場。

 

先制されたときはあせりましたが、

佐々木くんの目の覚めるようなシュートで同点。

佐々木くんは終始、すごい活動量で頼もしかった!

 

2点目は、ラフィーニャくんの

シュートで逆転。何だか久々?

最近ラフィーニャくんは相手のマークが厳しいですね~。

 

ついでに3点目は、フタさんのコーナーキックが、絶妙な位置に入り、

相手のクリアミスでのオウンゴール。

フタさんは相変わらず大活躍!

西野監督から「夏が終わればフタが動ける」…とのコメント通りですな。

 

ゴール後、中澤くんが吠えてたんで、中澤くんのゴールかと思いましたが。

やっぱり、中澤くんがいると、盛り上がりますね。

後から知りましたが、このときの中澤くん、
みんなが中澤くんのゴールかと盛り上がってるため、
「オレのゴールじゃねえ~っ!」…って叫んでたらしい。

 

遠藤さん&加地さんがいないときのワタシの中での

イケメン担当、武井くん&下平くんもフル出場~。

ほんとに危なげない安定感でした。


 

準決勝は、セレッソとの大阪ダービーを期待したんですが、

セレッソは浦和に敗退…。

 

日曜日はちょうど大阪にいたのに~。

一応長居行きも考えてホテルとったのに~。

 

代表のベトナム戦の後の予定が空いてしまいました…。残念~。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/68-e9ef2c0a