2015.09.26 ホーム柏戦☆
今日はホームでの柏戦でした。
……が、先日の連休での松本山雅戦以来、
しつこい風邪に悩まされてイマイチ本調子になれず、今日はキックオフギリギリに万博へ。

柏とは、強いというか、相性が悪いというか、気が合わんというか、
これまで勝ったイメージが全くなく、あんまり当たりたくない相手。


でも、試合始まってみると、、、、
あれ?
意外と当たりが弱い。
あんまり詰めてこない。
攻撃のテンポ遅い。

なんか、以前の怖さを感じません。
どうした?柏?

1点目は阿部くん。
しばらく息を潜めてたキレイなボレーシュート、久々にきたーっ!!
2015092621273020d.jpg

………とか言ってるうちに、柏のミスからのこぼれ球拾った阿部くん、そのままゴーーール!!
2015092621272844f.jpg
う〜ん…?
どこからどこまでがどっちのゴールの写真だかわからん( ̄▽ ̄)


そして、宇佐美くん。
最初は調子よくないかしらと心配したけど、やっぱうまいわー!
20150926212730d00.jpg
これで前節に抜かれた大久保さんと並んだ!
やっぱ、得点王取ってほしいもんね。


この試合、けっこうイエローカードが飛び交ってました。

なんか自信なさげな(?)審判さんと、なんか出番が多い岩下さん( ̄▽ ̄;)
2015092621073272c.jpg
ここんとこなかった岩下劇場、一気にきた。


終盤、ゴール前で腰を押さえて倒れてる岩下さんをサカナに(?)
柏のクリスティアーノさんと盛り上がる遠藤さん。
201509262107388c1.jpg

20150926210742093.jpg

20150926210739b2e.jpg
遠藤さんはいつもブラジル人選手に大人気ですね。
ポルトガル語通じるから…とか?


岩下さんは、ゴールの後ろでしばらく倒れてみえましたが、
途中ベンチで休憩を挟みながらも自力でロッカールームへ。

蹴りを入れてしまったクリスティアーノさんは、ちゃんと岩下さんのところまで、
謝罪にきてました。
201509262107349d4.jpg
うん。いい人。
試合後のインタビューの様子からは、次に影響する怪我ではないっぽいんですが、
ここから、ほんと連戦ですので、心配です。


試合後のお立ち台。阿部くんっていつ以来だ?
20150926210826f52.jpg
喋りがとても流暢で感心。
でんの宣伝も、これまでの誰よりも上手でした( ̄▽ ̄)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/678-2951dc95