今日は松本です。
せっかくなら2泊して松本観光…と思い、ぴよさんのお世話を母に頼んで前泊してます。
信州のワイン美味しいーーー!!


さて、一回試合が終わると、あっという間に次がやってくる過密日程。
このままでは、先日の劇的勝利が埋もれてしまう……と、お出かけ前に慌ててUPです(^_^;)


水曜日の全北現代戦、
本当に本当に本当にほんとーーーーに!!!すごい試合でした(T_T)!!

帰ってきて録画見て、アナウンサーの、
「もうダメなのではないかと思った方もいるのではないでしょうか?」
というセリフを聞いて、
いや、むしろあの時間帯に2点目決められて、
「まだイケるのではないか」……なーんて思えるポジティブな人いたか!?
…と思っちゃいますが、

それほど劇的!!!すごい!!マンガみたいな勝利!!!

倉田くんのゴールで勝ったと思って大喜びしたのに、
まさかあの時間帯に返されるなんて!
まさかまさかあそこから逆転できるなんて!!!!

この試合はフタさんがスタメンでした。
フタさんのプレーってどうしてあんなに華やかなんだろう。ご本人あんなにも地……控えめなのに。
20150920084326faa.jpg

遠藤さんと岩下王子。最近アニキと呼ぶ向きが多いようですが、
目の中に星が飛んでる人はやっぱ王子さま。

ACLのユニフォーム、青に金のデザインがとてもかっこいいですが、
青はあるけど、黒がやや少ないよー。
このデザインなら、黒パンツの方がずっと合うと思うんですけど。
201509200843312f5.jpg


倉田くんのゴール。
まさかここからのドラマが控えているとは(^_^;)
20150920085107506.jpg

終了間近に同点のゴールを返された時には、
ワタシは完全に諦めてました。
ロスタイムけっこうあったので、一応喜びましたが、まさかあそこから逆転があるなんて〜!!
201509200843240fc.jpg
一瞬前まで、まだ吹かないで!!1秒でも長く!!…と祈っていたのに、
一瞬後には「早く終わってーー!!」…と叫ぶゲンキンな我々。
2015092008523460c.jpg
今思うと、このとき長谷川監督も一緒にピッチで喜んでいたんでしょう( ̄▽ ̄;)
苦笑いで声援に応えながらの退席。

大盛り上がりのワニナレ♡
201509200851087d7.jpg
名古屋戦に続き、またしても超泣ける試合でした。
去年の優勝の時にだってこんなに興奮しなかったかも!!

ショボい試合があっても、
こういうのが麻薬のようになって、
仕事があろうが、付き合いが悪くなろうが、スタジアムに通いつめてしまうのです。


さて、
でもでも次の相手は広州恒大、最大の強敵…らしい。←モノシラズ

監督がいないって、どんな感じ?
正直、
こういう点差ならこの時間帯にこんな交代ね。
ピッチ上の指示は遠藤さんが出すからね。
……とか決めとけばいいじゃん、とか思うのが素人の浅はかさ、なのか?
20150920085104b67.jpg
あと2戦で(4戦?)優勝でしょ?
ここまできたら、優勝が見たいー!!

ここからますますの過密日程ですが、毎週サッカーのあるこの楽しさってば!
ガンバを好きで本当に良かった!
(と、名古屋サポーターの社長と副社長の前で叫ぶ幸せ)←性格悪い


そういえば、プラチナシートだとACLもナビスコもチケットもらえるけど、
今年のこのハイパフォーマンスは異常( ̄▽ ̄)

絶対元とったわー!
コレ、ホームの試合はみんなもらえるのかな?

このまま全部勝ってったら、日程足りるのかしら( ̄▽ ̄)??

選手の皆さんは大変でしょうが、ぜひ全部勝っていってくださいねー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/677-c0d98100
