今朝、夜行バスで名古屋に着きました。

ちょっと寝た方がいいような気がするけど、
明日までの仕事もあるし、歯医者の予約もしてるし、掃除もしたい…とやってるうちに、
週末終了。


でもまあ、疲れても時間がなくても、
試合に勝ってれば明日からも元気に仕事に行けるっていうもんです。


さて、土曜日夜のカシマスタジアムでの試合、去年も大事な局面での勝利が印象的でしたが、
今年も見事に勝利!!
カシマスタジアム、ワタシ的にはとても印象がいいかも。

やったー!!勝ったー!!!


カシマスタジアムは専用スタジアム。ピッチが近くてとても見やすい〜。
陸上トラックのある万博とは全っぜんちがいます(^_^;)
来年はガンバでも毎回この距離が体験できるのねー!!
201509140120182b1.jpg
アウェイの試合は選手だけでの集合写真が撮れるのがわりとうれしい。


この試合は、、、、
とにかく宇佐美くんふっかつーーー!!

いや、これまでも活躍してくれてたけどね。
やっぱりゴールでしょーーっ(≧∇≦)!!!
20150914012017bb4.jpg

2015091401201623b.jpg

ものっすごいマークされてましたけどね。
このシーンもこんだけ囲まれながら、鹿島のファールになってたような。
201509140124583ac.jpg

ハルくんのゴール……はマボロシに。自分が飛び込んでしまったか( ̄▽ ̄;)
20150914012454e84.jpg
ここで1点取れてたら、ロスタイムのヒヤヒヤは無かった〜。


遠藤さんのハードワークもものすごかった。
倉田くんや今野さんも!!
20150914012014bf5.jpg

涼しくなってきたら動けるようになるっていうのはわかるけど、こんなに顕著に変わるもんかなあ?
201509140120183a0.jpg
で、遠藤さん倒れてみえますが、岩下さんは何がそんなにうれしそうだったんですかね?


試合後の笑顔( ̄▽ ̄)♡おめでとう〜!!
ワタシとしては、ぜひ明神さんが見たいんですが、井手口くんの動きがかなり良いんですよね〜。
どういう展開だと明神さんが出てきてくださるのか……。
20150914012455ee0.jpg

一点取られちゃったのは残念ですが、盛り上がる試合でした。
20150914012457d08.jpg
遠くまで行ったかいがあったなあ♡

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/676-55cf5de9