昨日は、試合の後お友達夫婦と一緒にピザを食べに行き、
その後名古屋に帰宅しました。

高速の途中の山奥で、ふと空を見上げるとものすごい星!!
星が見たいー!とサービスエリアに止まってしばし天体観測。

天の川がキレイに見えて、流れ星も見られて、十分感動しましたが、
サービスエリアなんて相当明るいんですよねー。
どこかいいとこないかな??



そんなことをしながらノロノロ帰ったため、帰宅は深夜2時過ぎでした
朝一回起きた後、鳥にごはんあげて、二度寝。
昼ごはん食べに行こうかと、ネットで調べてるうちに三度寝。

あー。日曜日が何処かに消えて無くなった…(T_T)




さて、、、、、土曜日の試合、久々のホームでの勝利。遠藤さんは、とても好調の様子でした。
そろそろFK直接ゴールとか決めてくれる!……と思ってるんですけど。


ピッチに出てくる前、スタンドの下でどなたかと談笑。
観客のいないところではぽよよんな笑顔なんだよな〜。
2015082404015878b.jpg
うーん。この距離だとこのくらいが限界。ものすごくいいカメラ買ったらまだなんとかなるかな〜。


ガムをキタナい噛み方をする図……。
201508240402004b2.jpg

……と思ったら一転して美形寄りに。
20150824040201cc9.jpg

スタッフさんと話しているときの表情が柔らかくて好きです。
201508240402033fe.jpg


ユニフォーム姿、胸からお腹にかけてのシルエットがちょっとすっきりしたような?
201508240402058eb.jpg
余談ですが、この試合の主審西村さんは、
遠藤さんとは逆に胸からお腹にかけてのシルエットが相当緩んだ気が(^_^;)
お年ですかね?

相手のコーナーキックは、
ピンチですがこっちを向いて緊張の表情を見せてくれる時間でもあります。
20150824040223821.jpg
相手がコーナーキック蹴れないくらいの圧勝だったら、、、、、
うれしいか。やっぱり。

試合後は、いつものように丹羽くんと話しながら。
丹羽くんはこのタイミングで遠藤さんにすごく話しかけてくれるのでありがたい存在。
誰も声かけないと、半目のまま通り過ぎちゃうもんね。
20150824040225253.jpg


やっぱ、勝つっていいです。
次は平日&海外ですのでさすがに行けませんが、日本から応援しますよ〜!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/673-16c83953
