勝ちました〜!!!

ここのところ、余裕で勝ったと思ってたら逆転されたり、
勝ったと思ってたら追いつかれたり、
強い相手だから厳しい戦いになると思ったら、予想以上に厳しかったり、
相手が離脱者だらけだから有利と思ってたら普通に負けたり、、、、、、、、、

実際の順位以上にヤバい閉塞感から抜け出せずにいましたが、
やっと勝ってくれた〜!


1-0というスコアに、もうちょっとっていう気持ちもありますが、
ホームで勝つ。これ大事(>_<)!!!



今日はいつもの席ではなかったんで、新鮮な景色でした。

うっわー!!足元がよく見える席で見ると、こんな迫力あるのね〜。

今野さん、ボールが飛んだとこに全部いる∑(゚Д゚)!
遠藤さん、宇佐美くん、飛んできたはずのボールが足にヌルッと吸い付く(>_<)!

プロの技術に驚愕でした。
20150823120055ba9.jpg


ゴールシーン目の前(*^_^*)!!
20150823120056b4d.jpg
パトさん、こっち来てくれてありがとう〜!
20150823120058afc.jpg

正直、もう1点2点取るチャンスはあったよね〜とも思いますが、
あの場面はヤバかった…、と思い出すと心臓縮む場面もありましたし、
20150823120059ec3.jpg

あんまり贅沢ばかり言わず、勝ちを喜ぼう。わーいわーい\( ̄▽ ̄)/
201508231201011fe.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/672-ce6155bf
