上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の20時はガンバの公式グッズ「ユニフォームベア」の再々発売でした。

ワタシはスタジアムでの販売日に並んでほしい分は買ってたのですが、
赤いの(GK東くん)がちょっとほしいなー、と思い、
20時数分過ぎにアクセスしましたが、既に完売でした。

うーん。たいして欲しくなかったはずなのに、売り切れとなると妙に欲しい。


ユニフォームといいグッズといい、今年の買えなさはすごいです。
以前は、もっとたくさん作って売ったら儲かるのに、商売する気ないのか!?…とか思ってましたが、
こうやって小出しにして、常に完売!人気商品!…という状態をキープするのは、
ある意味消費者心理をくすぐる気がします。

実はガンバのグッズ販売担当さんはものすごく商売上手……かも。




さて、前回の日記には実は続きがあり、翌日もそのまま練習見学〜。
なんて贅沢( ̄▽ ̄)


グループに分かれてのミニゲーム。
西野くん、大胆に明神さん引っ張ってますね〜。なかなかやるな。羨ましい。ワタシも引っ張りたい。
2015082020583514a.jpg

第二練習場は相変わらず遠いですが、油断からか笑顔は多い気もする?
暑さのせいで遠藤さんの太ももはすでに全開。
20150820205837028.jpg

練習後、スパイクを脱いでランニング。
20150820205837319.jpg
遠藤さん、パトさんと大きなアクションを交えて、長いことしゃべってみえますが、
ポルトガル語なんですよね〜?
よく他チームのブラジル人選手にもフレンドリーに話しかけられてるけど、どの程度しゃべれるのかしら?
20150820205839bb1.jpg

珍しく明神さんもブルマ状態(//∇//)
201508202058401ad.jpg
太ももすごいわー!写真撮らなきゃ〜!目に焼き付けなきゃ〜!(←めちゃくちゃ忙しい)



この日も代表組が抜けていたせいか、
かなり空いている練習場でした。

あんまりたくさんのお客さんに対応してもらうのも申し訳ないと思う反面、
ワタシが最初にJリーグにはまったのは、この選手との距離の近さが大きかったので、

選手の皆さんにはご面倒をおかけしますが、ぜひ公開練習日を増やしていただければ…と思います。


しばらくは練習見学行ける日はないなあ。
あの後初めて買った宇佐美くんのユニフォームにサイン頂きたいのですけど〜。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/671-85a0cd6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。