
明日は代表戦~。

仕事早めにあがらせてもらってスタジアムへ急ぐんですが、

ホームズスタジアム初めてなんで、ちょっと不安。神戸は三ノ宮近辺しかわかんない…。

 

代表情報に遠藤さんが全然でてこないんで、

ちゃんと合宿に合流してるのか、疑ってたんですが(^_^;)

やっと代表のHPに合宿に様子がUPされてました。

 

ツイッターで練習見た!とかつぶやいてるヒトもいるんですけど、

練習公開してるの?

 

ザックさんがどっかで「非公開」とか言ってたような気がするんですが、

ちらっとでもいいから見たいよ~。

 

 

 

ガンバもナビスコカップ緒戦突破を果たしたことだし、

代表でもぜひ勝利を見せてくださいね!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/67-7f40277a
