お盆休みが終わり、仕事が始まりました。
正月明けに「あけましておめでとう」という挨拶が決まり文句なのと同じレベルで、
ワタシへの盆休み明けの挨拶は「ガンバ調子悪いね〜」……でした。

タイミング的にいまちょっと悪いだけだよ?
そろそろ勝つでしょ(T_T)?


さて、東アジア杯の代表戦週間に会社休んで練習見学行ってました。
会社にはナイショです( ̄▽ ̄)!

ものすごい猛暑の真っ只中、2時間半かけて万博GOー!!


選手の皆さん、ものすっごい汗だくです。
見学の人数は思いのほか少ない……というか、ワタシ史上最少人数。

代表組ごっそり抜けてますもんね〜。
宇佐美くんと東くんとハルくんと倉田くんとヨネくんと丹羽くんだけのファンはこの日は来てなかったわけか。

この一帯、ひときわ黒い。
20150818182446178.jpg


今野さん、岩下王子と組んで体幹やってる〜。
ワタシの勝手な思い込みかもしれませんが、以前岩下さん相手だと今野さんの萎縮が心配されたので、
こうやってキャッキャとじゃれてる姿は感慨深いものが( ̄▽ ̄)
20150818182448358.jpg
……と思ったけど、こうやってみるとフツウに王子に蹂躙される庶民の図だな。
いや、笑顔でキャッキャしてたんですよ。この瞬間以外は。


遠藤さんは終始上機嫌。
しきりにスパイク気にしてみえましたが、どうかしたのかな?
20150818182449aab.jpg

あ。サイドの刈り上げ部分がなんか広がってる。
2015081818245010b.jpg

なんていうか、このかっこよさと愛らしさとねっ(//∇//)
オレ様と小僧と王子様が同居した魅力がたまらんです。
20150818182452f82.jpg

カッコいいー(>_<)!
20150818182510e72.jpg

カッコいいー(>_<)!
201508181825110d1.jpg

カッコいいー(>_<)!
201508181825142ff.jpg
思わず連投。
はあ〜。満足( ̄▽ ̄)♡


ホントはこの日ワタシの中での遠藤さんと並んでの二大巨頭、明神さんも同じくらい追いまくったんですが、
なぜかこの日はお疲れだったのか、口角が下がり、アゴが出て、半目。ついでになんだか前傾姿勢……で黒い。

あ。なんか写真がみんなゴ◯ラっぽい………!?
なんか失礼な感想しか出てこない写真しか撮れませんでした(T_T)

いや、この暑さだもん。
もしワタシを撮ったら人類どころか哺乳類の枠も踏み越えた写真になってたに違いないです。

あんまり写真に適したコンディションじゃなかったってことで。


土曜日の清水戦では、さぞかしキラキラした姿を見せてくれるハズ!!
前半で大差をつけて、明神さんが締める感じの試合を希望しますー!切にっ!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/669-e5fa5d2e
