今日はFC東京戦です。今回は都合によりスカパー観戦です。
行きたかったけど、味スタ行っていい思い出があんまりないんで、たまには我慢。
9月からはアウェイも行くので、たまにはツレを休ませてあげないと、爆発されても困りますし。


今年は13日まで仕事でしたが、やっとお盆休み。
しかしながら先日のリバープレート戦以外サッカー関連のイベントがなく、
全くヒマを持て余してます。


さて、先日ツイッターなどでガンバ関係の皆さまが、
「アンブロスパイクのガチャガチャ」なるものの話題で盛り上がってました。

何それ!?欲しい!!

タカラのHPに設置店が載せてくれてありますが、名古屋は全くの真空地帯……。
……………そりゃね。名古屋で誰が買うのか想像つかないもん。

ただ、通販でそのまま売っちゃってる店はあるようです。

………コレ、かぶりなしでパーフェクトに出すより安いってどういうことだ。

………てか、ガチャガチャっていつの間に300円がスタンダードになったのだ。
ガチャガチャっていったら100円でしょうが!?(←昭和生まれの発想)




うっかり脱線しましたが、、、、ガチャガチャの価値はガチャガチャやって、
「またこれ出たーーー(T_T)!」
……とか、
「もう○○円もつかっちゃった…。ツレには言えん…。」
……とか、
一喜一憂するとこに価値があるので、回せないガチャなんて楽しくないーー!!
と、諦めておりました。が、

あ。近所のイオンに普通に売ってる!
2015081611543945e.jpg
コレを名古屋のイオンで売る勇気。イオンの人グッジョブ!



ワールドカップのときの青いやつが当たりだな。

オレンジに黒のラインのやつがこの前の試合で遠藤さんと明神さんが履いてたやつ。
でも遠藤さんは紐は黒なんだけどなー。

よく見るとハルくんのスパイクは違う種類だ。アンブロマークの黒いやつ。

真ん中のオレンジのと黒のは、誰も履いてないのかな?


……などなど、
ごちゃごちゃ言いながら、財布の100円玉とカバンの底に埋もれてた100円玉が尽きるまで、
(ツレの止める声に苛立ちが混じり始めるまで)
ガチャガチャしたのでした。

戦利品はコレ。
20150816115440b1a.jpg
細かいとこまでよくできてます。それぞれ足型の違いも表現されてるなんて、わかってる〜!

とりあえず、ハルくんのスパイクが出るまで、しばらくイオン通いです( ̄▽ ̄)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/668-842b4503