久々に更新です。ちょっと仕事が忙しい状態が続き、なかなかパソコンに向かえずにいました。
今日は珍しく何もない土曜日でのんびりできてたので、ようやく腰を上げ、
ブログのパスワード発掘からスタート(^_^;)


さて、水曜日はワタシのホーム名古屋でのグランパス戦でした。
スタジアム的には豊田での開催の方がいいですが、仕事を早退しての試合となると、
瑞穂での開催は嬉しい。うちからJRと地下鉄で40分です。


遠藤さんは闘莉王さんと談笑しながら?闘莉王さんにからまれながら?入場。
後ろの楢崎さん以下は、全くかまわず通常運転です。闘莉王さん自由。
201507181448275ce.jpg
アウェイ側の席をとったはずだったのに、ちょうどど真ん中でした。


この日は安城と一宮の七夕祭りのPRイベントしてました。
201507181448296d8.jpg
遠藤さん笹飾り。レア。


前半は、やや危ないところはあったものの圧勝ムードでした。
大森くんのゴールを喜ぶ日本代表候補の面々。かわいいぞ。チャラJAPANだな。
20150718144825ccc.jpg

パトさんもゴール。遠藤さんも笑顔。
20150718144825603.jpg

前節の宇佐美くんのハットトリックからの流れっていうのもあって、この時点では、
「あと何点取れるかなー?宇佐美くんにもゴールが欲しいし、ついでに倉田くんもそろそろ〜」
…とか思ってたんですけどね。
ごめんなさい。調子乗ってたワタシが悪かったです(T_T)

まさかここからの逆転なんて想像もしてませんでしたが。
あれよあれよという間に、1点…2点…3点………。


負けた〜!2ー0からの逆転負け〜!


試合中、ゴール前で誰かが倒れてたときの宇佐美くん、
給水してピッチに戻ろうとしたら監督にユニフォームをつままれ確保。
勝ってればコレも微笑ましい場面だったんだが……。
20150718170535fcc.jpg

なんか、ネットニュースで、交代のときに監督と握手もせずにベンチへ……みたいなこと書かれてますが、
監督はコーチングエリアで背中向けてたしねぇ?そんな感じ悪い書き方しなくてもいいのに(ー ー;)


まあ、まだ後半戦は始まったばかりですし。
まだまだ得点ランキングも同率とはいえ一位。
次頑張れ!



翌日(だけじゃなくさらに翌日も)グランパスサポーターの社長と副社長にいじられまくりましたよ。

クソ忙しいときに、終わっていない仕事を放置し、
「明日の朝来てやります!10点くらいもらいます!」
と、スタジアムに走ったワタシに、ここぞとばかりの攻撃。

「仕事放り出して行ったのにねぇ〜!グランパスは数年に一度の好ゲームだったなぁ〜!」
「10点取りますって言われちゃったもんね〜。ガンバさん相手だし、それくらい取られたってしかたないと思ったんだけどねぇ〜」
……(-_-)

くっそ。今年はナビスコでまだ2試合も当たるし。
次回10倍にして言い返しちゃる。見ておれ……(T_T)!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/664-b5bc1817