博多のホテルです。

鳥栖駅からの帰りに博多で飲むぞ!
もつ鍋?ごまさば?明太子?イカの活き造り?鉄鍋餃子?博多ラーメン?水炊き?
どうしよう〜?何軒はしごすればいいのかな?
……と張り切っておりましたが、

試合が終わってみたら、夜中にもかかわらず、無性〜に甘いものが食べたくなりまして、
パンケーキにメープルシロップどばどばかけたやつを食べました。おいしかった。
けど、なんだか飲む気分じゃなくなって、かなり早めにホテルに帰りました……。

ワタシはストレスで太るタイプなんですけど、今回のコレはどう評価すればいいのか…(^_^;)



さて、本日の試合、ワタシは発売初日にチケット取ったにもかかわらず、
なぜか、かなりアウェイ寄りに座ってました…(^_^;)
あれ?なんか買い間違えた?

幸い、周囲にもガンバのグッズを身につけた方がぽつぽつ。
隣の席のお兄さんはソフトバンクの黄色いタオルマフラー。
まあ、これならそんな居心地悪くはないか。


スタメンを見て、ワタシ好みのメンバーに喜ぶものの、
前節もそう思いながら敗戦を喫しているのを一瞬思い出します(^_^;)
いや、思い過ごし、思い過ごし!
201503152006073b2.jpg
どうでもいいですが、鳥栖のメンバー、読めない名前が多すぎるので、
できれば全員カタカナ表記にしてもらえるとありがたいんですけど。

試合は……、別に途中、素人目戦では面白くない試合じゃなかったと思うんですけど、
打っても打ってもシュート入らないの何とかならんのかー!?
…とは思いました。
(流れ弾がボコボコ飛び込むゴール裏、羨ましいー…とも思いましたが)


ゴールの横の席だと、セットプレーの迫力すごいです。
20150315201554e35.jpg
特に今日は、明神さんと池田さん、パトさんと豊田さんの、
押し合い&競り合いに萌えました(≧∇≦)!
(字が違う?でも、ワタシの場合は萌えでいい気が。)


精悍な表情、気合十分、ではあるので、そのうち爆発してくれるでしょ。
20150315200651c76.jpg

遠藤さんのフリーキックも、惜しいとこまではいってた!
そろそろミラクルを見せてもらえるでしょうか。
201503152006426a7.jpg
どうでもいいけど、例の白線スプレー、こんもり盛りすぎじゃないか( ̄▽ ̄)?


結果は1ー0で負け。ヤバい。連敗。

まだ2試合終わったとこですが、そろそろ順位らしいものがついてるので確認すると、
ガンバの下には、勝ち点0の鹿島と山形。
お!?鹿島が下にいるぞ!?じゃ、いいか?……じゃ、ないない(^_^;)!

ついつい敗者のメンタルになってますが、まだ余裕。のはず。
2015031520085181a.jpg
次はACL。例によって平日ホームですが、
何とか仕事をやっつけて、キックオフまでには向かいます!
そろそろ勝って?さすがに!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/661-5477c008
